039917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

プリティかつ怠惰に生きる

Aug 21, 2008
XML
カテゴリ:創作
We love TORABOKE!!!!!←適当 
今回もトラボケ2008夏レベル6に参加しちゃうんだぜ! そんなわけで、お題はこちら!

薄暗い夜道を歩いていると、見知らぬ人物が前方に立ちふさがった。
その人物はコートをはだけ、何らかのブツを露出して、何らかの行為を行いはじめた。
さて、どう反応したものだろうか?







 私は本日未明、グレゴリー星から舞い降りた正義の怪人「ベリー・餡子はねえど」である。パンが無ければ空気を噛めばいいじゃない。
 地球に来た目的は、罪も無い一般市民を虐殺するためである。趣味である。正直に生きることは正義なのである。そんなわけで、今日一日下調べをして、明日には本格的な活動を開始しようと、こうして夜道を歩いているのだ。
「ふへへ! ついに見つけたぞ餡子はねえど!」
 ふへへなんてすごい笑い声を上げながら立ちふさがった男は、なんとマルチネス星雲から舞い降りた我が宿敵、アライグマオスカルではないか! 灰色のコートを身に纏い、サングラスをかけていたので一瞬見知らぬ人物かと思ったが、頭から飛び出た特徴的な髪型でバレバレだ。すごいなあ。あんなに渦を巻いてる。
「出たなオスカル! 今回も俺の正義行為を邪魔するつもりか!」
「ふへへ、その通りよ! 他人の迷惑になる行動をするのは、悪だからなあ!」
 私が正義の怪人を自称するように、奴は悪の怪人を自称するのである。むむむ、この私の虐殺を止めようとは、何たる悪! 悪の中の悪! ド悪! 
「だが、戦闘力で下回るお前が、どうやって俺を止めるつもりかな?」
「ふへへ、今回は必殺兵器を持ってきたのだよ。いでよザッツライトセイバー!」
 そう叫ぶとオスカルはコートをはだけ、股間から延びた棒を引き抜いた! 光の刃が姿を現す! どうでもいいけどさっきから笑いすぎだろこいつ。
「なんてところに隠しているんだオスカル! さすが悪の怪人だぜ! 公序良俗すら敵に回すとは!」
「ふへへへへ! 俺に猥褻物陳列罪は通用しないぜ! 行くぜ! 抜けば玉散る光の刃ぐはあああああああああ!」
 光の剣を引き抜いた瞬間、オスカルは膝から崩れ落ちた。泡を吹きながら、ごろごろとあたりを転がりまわっている。
「一体何があったんだオスカル!」
「……玉が散った。二つとも」
 そんなところにしまっておくから。
「ふ、ふへへ。今回は俺の乾杯だ。しかし、次はこうはいかないからな! 首を洗って待っていろ餡子はねえど!」
 そういって、彼は空高く飛んでいった。ああ、待っているとも。お前は俺のライバルだからな……。
 そんなわけで、一般市民虐殺には成功したのでした。う~ん正義。









■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは次の金曜日夜中まで
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Aug 21, 2008 01:47:18 PM
コメント(13) | コメントを書く
[創作] カテゴリの最新記事

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.