056526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プリティかつ怠惰に生きる

プリティかつ怠惰に生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2008
XML
カテゴリ:創作
トラバでボケましょう 2008 初秋 レベル8開幕! コメントを返さないのは仕様です! しばらく待っててね!

今回のお題はこちら!

『犯人に告ぐ!』







「犯人に告ぐ! お前の母の命が惜しければ、大人しく投降しろ!」
「刑事に告ぐ! お前の父の命が惜しければ、逃走用の車を用意しろ!」
「犯人に告ぐ! その親父は本当の親父ではない! 殺したけらば殺せ!」
「刑事に告ぐ! どっちにしろ人質はいる! こいつの命は惜しくないのか!」
「犯人に告ぐ! 私と関係ない人が死んでもどうと言うことはない!」
「刑事に告ぐ! なるほどそれは最もだ! では殺す!」
「人質に告ぐ! ご冥福をお祈りします!」
「おいちょっとまて! あんたそれでも刑事か! 普通は罪のない一般人が殺されそうな時は、助けようとするだろうが!」
「人質に告ぐ! そんな世間の常識に埋没した人間には、何のドラマもありはしない!」
「いや、ドラマとかいらねえんだよ! 刑事としての本分をぐへえ」
「刑事に告ぐ! 殺したぞ!」
「人質に告ぐ! ノウボウアラタンノウタラヤーヤー ノウマクアリャミターバーヤー タタギャタヤアラカテイ サンミャクサンボダヤ タニャタオンアミリテイ アミリトウドハンベイ アミリタサンバンベイ アミリタギャラベイ アミリタシッテイ アミリタテイセイ アミリタビキランディ アミリタビキランダギャミネィ アミリタギャギャノゥキチキャレイ アミリタドンドビソバレィ サラバアラタサタネィ サラバキャラマキレイシャキシャヨゥギャレイ ソワカ!」
「刑事に告ぐ! では、どうすれば俺は逃げられる!」
「犯人に告ぐ! 速やかに投降しなければ殺人罪で現行犯逮捕するかと思いきや勢いで射殺する! 速やかに投降すればとりあえず射殺する! 好きなほうを選べ!」
「刑事に告ぐ! 速やかに投降させてもらおう!」
「犯人に告ぐ! では、両手を挙げて武器を持っていないことを示しつつ出てこい!」
「刑事に告ぐ! これでいいか!」
「犯人に告ぐ! 良し!」
 ばきゅーん
「犯人に告ぐ! ノウボウアラタンノウタラヤーヤー ノウマクアリャミターバーヤー タタギャタヤアラカテイ サンミャクサンボダヤ タニャタオンアミリテイ アミリトウドハンベイ アミリタサンバンベイ アミリタギャラベイ アミリタシッテイ アミリタテイセイ アミリタビキランディ アミリタビキランダギャミネィ アミリタギャギャノゥキチキャレイ アミリタドンドビソバレィ サラバアラタサタネィ サラバキャラマキレイシャキシャヨゥギャレイ ソワカ!」
「よしおー!」←犯人の母



■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは次の火曜日夜中まで
 1つのお題に対しては1IDにつき1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2008 10:49:36 PM
コメント(16) | コメントを書く
[創作] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

無知園児

無知園児

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.