025348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

not mode @ Art Blog

2013色彩修正-切り抜き.jpg

サークルロゴoutline-2のコピー.jpg

web用 のコピー.pdf.jpg

not mode @ Art Blog +α IQ3

このブログは個人同人サークルnot mode @ Art(+αでIQ3も)の創作活動に使うために立ち上げたものなのです。(文章硬い・・・もっと私にユーモラスがあれば・・・(ーー;))
まぁ、ゆっくり頑張って行こうと思ふ。
僕の表現のモットーとして「リアルすぎず、キャラすぎず、それでいて中途半端にならないモノ」(特に同人においては・・・)^_^;


2009年夏秋シーズンの活動予定です。

   8月30日(日) ComiCon京都summer 京都市勧業会館(G-01,02)←終了。    

   9月 7日(日) Comic Treasure14  インテックス大阪 (V-16ab)←終了。

                        ↓終了
   9月27日(日) 香霖堂長月市    名古屋中小企業福祉会館6階ホール
                               (朱-3.4)

  10月11日(日) 東方紅楼夢     インテックス大阪 D-34abです。←終了


2010年度 新春~夏シーズン

    1月17日(日) Comic Treasure15 インテックス大阪 (←参戦見送り・・)


    3月14日(日) 博麗神社例大祭 東京ビッグサイト東ホール (←終了)


    4月11日(日) 東方瀬戸祭 広島県庁県立産業会館 (ごめんなさい、申し込みミスです。)m(__)m


2010年度 秋~冬シーズン

    9月 5日(日) Comic Treasure16 インテックス大阪 (←ゴメンナサイ試験です・・)


    10月17日(日)関西コミティア37 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階B・Cホール(合同サークル「IQ3」で参加予定。当落待ち・・・。)


    12月31日(金)Comic Market79 東京ビッグサイト(東京国際展示場)(←申し込み完了。当落待ち・・・。)


2011年度 新春~?シーズン

    1月??日(日?)Comic treasure17
     ↑終了

2012年度 新春~???
    
    1月15日(日) Comic Treasure19 インテックス大阪
    (↑申し込み完了:スペースは5号館E-06a)

2013年度 新春~??

    1月13日(日)Comic Treasure21 インテックス大阪
     ↑4号館 エ-41bです。


  pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=901602

 何か質問等ございましたら↓までご連絡ください。感想大歓迎!!(イタズラメールなどはやめてください。)
  Mail →nma601601あっとgmail.com

(※あっとの部分を@に変えて送信ください。)

ツイッターはじめました。
 興味があればフォローよろしくお願いします。
 名前:dspec601
です。

IMG-2.gif
↑リンク用のバナーをつくりましたので是非(^_^)

bana-
↑同人サークル「sakura@yuki」さんのリンクです。

jidouhannbaiki
↑同人サークル「自動販売機」さんのリンクです。

untitled.gif
↑同人サークル「テレピン1000ml」さんのリンクです。







サークル刷新しました。バナーComing soon。sorryこの文字クリックお願いします。
同人サークル「not mode @ Art」をご愛顧いただいた方には申し訳ないのですが、新たに同人サークル「夢源」に刷新いたしました。
これからはこちらでお願い致します。
中の人は変りは無いのですがその中のハート・魂は変りました。
以後、「夢源」をよろしくお願い致します。

Oct 13, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々久々久々久々久々久々ぶりの更新。
メールアドレス変えました。
前のアドレスは個人用で使っていたのをサークル用に転用していたので変なメールがいっぱい来てややこしいのでGmailでアカウント取りました。(^^)
活動予定のところの下のとこに変わったアドレスが載っているので確認お願いしますm(__)m
しかし、アウトルック2002で設定がうまく出来ないためこれも悩ましいところ・・・。(メールの送信が出来ない・・・。「メールアドレス」のフィールドを確認してください。というメッセージが出て確認して打ち間違いが無いはずなのに何故かうまくいかない。)

今日は一般参加で紅楼夢に行ってきました。
しかし最近は東方熱がすっかり冷めていたので特に目当てもなく行ったので客観的な目でゆっくりイベントを回ってみました。
そして感じた事は、
コミトレより規模が大きいのは気のせいだろうか?
そしてその規模の1/4くらいはグッズ販売なよう気がした・・・
そしてマンガぼんもソコソコあったけどイラスト本もスゴく多い気がしたが・・・
やはり東方は人気ジャンルやから単価の高いグッズやフルカラーのイラスト本が多くなるのかな?
私が参加した紅楼夢よりも随分とレベルが上がっていて少し驚いた。
あの頃もレベルは高かったけど更にレベルが高い気がした。
そんで試しに初めて壁サークルの本を買ったのだけど、やっぱり上手い。かなり絶望しそうになったよ。(-_-;)

最近は仕事が忙しくてなかなか作品作れて無いけど、ちょっとやりたいことあったので時間は掛かるけどそれに向かって頑張りたいと思います。(>_<)






Last updated  Oct 14, 2013 12:22:37 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

酸性リトマス紙 みなみのみなみさん
萌えカス アモンドノエルさん
Spare Pocket 怒羅ymonさん

Comments

名が無い絵師 (Type R)@ Re[1]:きたよ~(12/18) みなみのみなみさん >最近は延長戦でな…
名が無い絵師 (Type R)@ Re[1]:きたよ~(12/18) みなみのみなみさん >最近は延長戦でな…
みなみのみなみ@ Re:きたよ~(12/18) 最近は延長戦でなく、きちんとした申し込…
夏影@ Re:Comic Treasure17 コミトレお疲れ様でした 絵売ってなくて残…
夏影@ Re:Comic Treasure17 来年のコミトレは参加なさるんですね! 何…

Freepage List

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.