1707886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

能登の手染め日記

能登の手染め日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2008
XML
カテゴリ:食べもの
なんとも慌しい一日で、パニックのど真ん中にいるような状態だった。

しかし「パニック!」と一回書くと混乱している感じなのに、パニック!パニック!パニック!と3回も書くと楽しそうな雰囲気に見えてしまうのは私だけだろうか?(笑

最近の日記は真面目な仕事の話題ばかりだったので、今日はラフな感じでこういうの(^^

やさい.jpg

???何じゃ?これは?・・・野菜だけど、何か?(笑
パニックっている要素の一つであるのが理解できる内容だ。


これが何であるか判明するのは1ヶ月以上先になる?(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2008 08:21:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.