056432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月見ラーメン亭―未知なる味を求めて―

月見ラーメン亭―未知なる味を求めて―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月見ラーメン

月見ラーメン

カレンダー

お気に入りブログ

那岐代のまったり赤… 那岐代さん
くれあの赤鯖生活 ☆くれあ★さん
す~らんのRS日記… す〜らんさん
ギルド 信天翁 炎橙さん
ボクのパンチュ~赤石の… ハムスター。さん

コメント新着

月見ラーメン@ オワラー とりあえず手は尽くそうかと・・・ 0からスタ…
クリリンガー@ Re:うぼあー ウチで1から出直しだ!
月見らーめん@ Re:おひさしー☆(10/26) >あいさん 今日確認したところ装備や…
あい@ おひさしー☆ んで、こむちんは装備は大丈夫?

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月17日
XML
カテゴリ:赤石
今日は初めてGVが一日に三回・・・(*゜∀゜)=3


GVとGVの時間の間が5分程度と極端に短いので、


次の次とかの用意まで事前にしなければなりませんでした^^;


まず一試合目、


相手さんは以前組んだことあるとこでしたけど、全体的にとっても堅くて強い印象のGさんで、


勝てなかったので気合をいれていきましたが・・・。
n18a.JPG


まず人が多いのと、地形的にすぐエントラの射程から外れるので、


タゲあわせるのが難しかったですOTZ


横で普通にアチャさんがタゲってたりしてましたがw


やっぱりPスキルの問題なんですかね?('A`)


物資を無駄使いしないためにも上手くタゲれるようになりたいです。。


~次のGVまで5分~


【風】


次は風のGV、今回はDF解禁らしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


n18b.JPG


相手さんのメテオが痛かったですネー('A`)


n18c.JPG


しかし、途中でお互いにほぼ全落ちしたため休戦・・・(; ´Д`)y―┛~~~


n18d.JPG


逆転し始めたところで、時間なので次のGVにいきます。゚(゚つД`゚)゜。


(結果は勝利だそうでb)


【こちアウ】


3発目、そろそろ限界です


次はラーメン君の出番!BIS3人PTとはなんと贅沢な!(*´艸`)
n18e.JPG


結果はおしいところまで行きましたが敗北;;


そして・・・
n18f.JPG


やっとこの二人が来ました(*゜∀゜)=3





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月17日 11時56分04秒
コメント(7) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X