056428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月見ラーメン亭―未知なる味を求めて―

月見ラーメン亭―未知なる味を求めて―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月見ラーメン

月見ラーメン

カレンダー

お気に入りブログ

那岐代のまったり赤… 那岐代さん
くれあの赤鯖生活 ☆くれあ★さん
す~らんのRS日記… す〜らんさん
ギルド 信天翁 炎橙さん
ボクのパンチュ~赤石の… ハムスター。さん

コメント新着

月見ラーメン@ オワラー とりあえず手は尽くそうかと・・・ 0からスタ…
クリリンガー@ Re:うぼあー ウチで1から出直しだ!
月見らーめん@ Re:おひさしー☆(10/26) >あいさん 今日確認したところ装備や…
あい@ おひさしー☆ んで、こむちんは装備は大丈夫?

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月05日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:赤石

 前回は間違えて地下階と取引をしてしまったため

今回初めて赤い悪魔の報酬を貰いに行きました。

 

そして報酬は増幅を選択。

zouhuku.jpg

さっそく増幅に挑戦ー。

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zouhuku2.jpg

 

失敗><

 


 さて今日もGV二連戦。

一戦目はスタミナでのGV@蛇目。

GV時間が微妙に被っていたので15分間だけ参加させていただきました

sutamina2.jpg

序盤からリードしていたものの、点差が開きそうになると相手さんにすぐ追いつかれるといった感じ 

因みに今日ぼくは短時間の間に二度も逝ってしまいましたorz

後で聞いた話によると惜しくも400点位届かなかったとか><

 

そして大急ぎで装備入れ替えて風のGVへ

moons.jpg

こちらも最初の出合い頭にorz

ノックアウトランサーの数が多く厳しかったです。

ランサーに囲まれた時は回復よりもテレポで距離とることを優先に考えた方がいいですねorz

そしてなかなか立て直しがうまくいかず惨敗><

 

 

今日はこんなところで!

のし

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 02時34分59秒
コメント(3) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X