092804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ...

バンビ...

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts

Category

Comments

バンビ...@ MIUmama☆★さんへ こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ 私もすっかりご…
バンビ...@ le_grand_blueさんへ ほんとにー^^ これからもっとヒラフワが好…
MIUmama☆★@ Re:ムチャチャとか今更だけどクリスマスとか。(12/28) こんにちわぁ^^* お久しぶりです~~☆…
le_grand_blue@ Re:ムチャチャとか今更だけどクリスマスとか。(12/28) 赤、可愛い!ヒラフワっとすると喜ぶのも…
バンビ...@ hanakaede41さんへ かえでちゃん、赤もとっても似合いそうなイ…

Freepage List

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
. yukko5516さん
ボチボチ日記。@楽天 ムゥ☆☆さん
***Angel Princess*** crerinさん
**★きょうのなのか… carebear@さん
2007/11/01
XML
カテゴリ:0歳5ヶ月
皆さん、おもちゃに関するアドバイス
ありがとうございましたスマイル
表示月齢は関係なく、興味を持ってくれそうなおもちゃを
購入して行こうと思いますウィンク




家中を寝返りで移動するLunaひよこ

あっちに行きたいという強い意思からゴロゴロ行くわけではなく、
ましてやスムーズにゴロゴロ回転できるわけでもありませんが、
いつのまにか移動してしまっているLunaですびっくり

回転時に頭から着地するので、
クッション性の強いマットでないと危ないんですほえー
なので、リビングのLunaスペースにはゴチンしても
痛くないマットをひきつめています。



飲んでなければゴロゴロしちゃうよ。         白湯はあんまり好きじゃないの。
コピー ~ 1136.jpg コピー ~ 1138.jpg



そして、実は以前にバンボから自力で抜け出したことのあるLuna。
その時は、床ギリギリでキャッチできたので無事でしたぐー

体を仰け反らせて、横に体をめーーいっぱい傾けると
バンボから抜けてしまうようです。

それ以来、なんとなく分かったのか、
何度か挑戦していましたが、バンボから落ちる事はありませんでした。

でも、その事があったのでバンボを置いているリビングの一部にも
マットをひいていたんですが・・・。

ワーイ。
コピー ~ 1112.jpg



そして、本題の初事件です失敗

なんと、飲み物を取りにマットから離れた時に
ゴンッと音が・・・

ハッと振り返ったら頭から墜落してました失敗
びっくりしてすぐ抱き上げましたが、
本人は「ん?」って感じで、私の心配を振り払うように
笑顔でニコッリ・・・。

私は、どうしよう!?大丈夫かしら!?
と心臓バクバクショック

とりあえず、大丈夫そうなので一安心ですが・・・。
本当に大丈夫かしら涙ぽろり

私は、なんて事をしてたのでしょうか!!
マットの端にバンボを置いていたんです・・・。
意味のない事をしていた私です下向き矢印ハァー。
なんて、バカなの涙ぽろり



バンボでも、目を離せなくなりました。
ということで、一度乗せてみてからと思っていましたが
こちら↓をポチリ。
rain-forest-jan-20.jpg
目を離していいという商品ではないですが、
夢中になって、飲み物くらいは取りに行かせてくれると
いいのですが・・・。


今日は、家でマッタリなので
楽チン部屋着です。スミマセンあっかんべー

このスタイ、裏地がナイロンになってるからでしょうか?
感触が面白いのか、ずーーーーーと舐めてます。
コピー ~1174.jpg
思いっきり引張って、ホック取れましたびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/02 12:57:44 AM
[0歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X