092797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ...

バンビ...

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts

Category

Comments

バンビ...@ MIUmama☆★さんへ こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ 私もすっかりご…
バンビ...@ le_grand_blueさんへ ほんとにー^^ これからもっとヒラフワが好…
MIUmama☆★@ Re:ムチャチャとか今更だけどクリスマスとか。(12/28) こんにちわぁ^^* お久しぶりです~~☆…
le_grand_blue@ Re:ムチャチャとか今更だけどクリスマスとか。(12/28) 赤、可愛い!ヒラフワっとすると喜ぶのも…
バンビ...@ hanakaede41さんへ かえでちゃん、赤もとっても似合いそうなイ…

Freepage List

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
. yukko5516さん
ボチボチ日記。@楽天 ムゥ☆☆さん
***Angel Princess*** crerinさん
**★きょうのなのか… carebear@さん
2007/12/09
XML
カテゴリ:0歳6ヶ月
今日は、ばぁばとじぃじがデートで近くに来たから
Lunaに会いたいと遊びにきましたスマイル

一緒に近くをプラプラ。
これから行くよ~。
6ヶ月2.JPG  

クリスマスが迫っているからか、とにかく人、人、人。
買い物してたら寝ちゃったんですけど、
背もたれを立てていたので頭が・・・びっくり
6ヶ月1.JPG
リクライニング倒して、しばらくねんねしてました眠い..




パパが携帯を新しくしたので、使っていた物をLunaに。
好きなだけ舐めてクダサイ。
6ヶ月3.JPG




最近、題名にある通り
「ママがいないとすぐわかる」スイッチの感度が良すぎてマス雫

寝てても離れると、起きちゃうこと多々ありです失敗
そんな時は、何度寝かしつけても起きちゃいます涙ぽろり

そして、側にいるかチェックするかのように
たまに目を開けます目
目が合うと笑って、また眠りにつきます眠い..
可愛いけれど、そんな日は私も寝るしかありません泣き笑い
コピー ~357.jpg




マラソン頑張る予定でしたが、そんなわけが続きマラソンは2店舗で終了。

BRIOと迷ったんですが、ラジオフライヤーをポチりました。
クリプレです。
wagon1.jpg
まだ早いけど・・・。
しばらくは絵本でも入れて飾っておけばいいかなウィンク
昔からある、木のカタカタっておもちゃが動くやつもいいかな~って思うのですが
それは様子をみてから~。
あとは、今遊べる物を探し中。

皆さんが購入されている、おままごとセットと悩みましたが
まだまだ喜んでもらえなさそうなので、1歳の誕生日にするつもりですスマイル


あと、これも買おうかまだ迷い中・・・。
近くに置いてある所がないから、まだ試してないケドわからん
ball-hau-ten-282.jpg
Lunaは体力ありそうだから、こういうのもが良さそうな気がスマイル
でも、これこそ1歳の誕生日にしたほうがいいのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/09 10:14:06 PM
[0歳6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X