092799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ...

バンビ...

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts

Category

Comments

バンビ...@ MIUmama☆★さんへ こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ 私もすっかりご…
バンビ...@ le_grand_blueさんへ ほんとにー^^ これからもっとヒラフワが好…
MIUmama☆★@ Re:ムチャチャとか今更だけどクリスマスとか。(12/28) こんにちわぁ^^* お久しぶりです~~☆…
le_grand_blue@ Re:ムチャチャとか今更だけどクリスマスとか。(12/28) 赤、可愛い!ヒラフワっとすると喜ぶのも…
バンビ...@ hanakaede41さんへ かえでちゃん、赤もとっても似合いそうなイ…

Freepage List

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
. yukko5516さん
ボチボチ日記。@楽天 ムゥ☆☆さん
***Angel Princess*** crerinさん
**★きょうのなのか… carebear@さん
2009/02/08
XML
カテゴリ:1歳8ヶ月
久々の更新です。
最近は、小粒イチゴを見つける度に
ジャムを作っている日々です。
大量に作ってもすぐになくなる~。
そして、風邪も引きましたヽ(´Д`;)ノ
ただの風邪だったのでよかったです。

家族みんな鼻水でるけど、この通り↓元気。
1-8-5.JPG 1-8-1.JPG
FITHのサロペは7分丈のはずですが、見事なフル丈。
そしてパツパツで、フル丈の状態では
ブーツのファスナーが閉まらないという事態なのです(笑)





DDのカタログも配布され、GTHもでましたね!
あとはムチャチャを待つばかり。。
DDは、ディズニーコラボT2枚予約しました。
Lunaがディズニー大好きなのでww
「ほちーほちー」とカタログ見る度に言ってますヽ(´~`;

カタログに載ってたOPは既に予約いっぱいだったので、
直営に入荷されたら見に行こうかなと。。

DDはあまり買わない方向ですが、
607(イエローorベージュで悩み中)・631、
あとはTシャツ(イエロー・ミントグリーン・ピンク)あたりが気になるので、
入荷してから考えます。







しまじろうタウン、行ってきました。
ウキウキで入っていき、パパに任せベビーカーおきにいってたら
すっごい泣き声が(汗)
等身大人形が側に来たみたいで、この世の終わりかというくらい
すごい形相で泣いて戻ってきました。

いなくなったら遊んでいましたが、
広場をチラチラ確認(等身大人形が来てないか確認)しながら
遊んでました( ´艸`)
1-8-8.JPG

スタッフのお姉サンに誘われて、広場に。
1-8-6.JPG
一緒に踊ってたけど、これ以上前には絶対行かない(笑)

でも、楽しかったみたいで「また行く?」って聞くと
「行く!行く!」って言ってました。



そして、そして。
2語とはいわないのかもしれませんが、、。

たま~に「ママ、イヤイヤー」をだいぶ前に言い、
それ以来、1回しか聞かなかったんです。

今日は、「ママ、チッチ!」と言ってトイレに連れていけと手を引き、
間に合わずオムツでしちゃったけど、トイレでするつもりだったのね!
ママ、感動(´Д⊂ウッウッウ
成長したのね。

今まで「チッチ」と言ってトイレに手を引かれる時は、
ただ座りたいでけで座って喜んでる状態だったんです。
トイレトレするつもりはないですが、手を引かれる時は
もっと早く連れていってあげよう♪









話は変わってチョコネタ。
この間、購入した↓。(自分用だけど・笑)
img10323835058.jpg
チョコフォンデュを家でやりたくて、フォンデュ用チョコと一緒に
購入したんですけどこれ美味しかったです!

チョコレートドリンクって、かなり甘いのかと思っていたけど
去年飲んでから度々飲みたくなるように。
でも、外出先のティータイムは実に慌しいんですよね(笑
これなら簡単だし、Lunaが寝たらマグ1つですぐ飲めるw
300円台でこのお味なら大満足ヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに私は、甘すぎ&濃厚が苦手。
でも、ビターも苦手、、。
このビターはミルクに溶かすからマイルドになるのか
私でも飲めました!
近くにも売っているので、早速リピしてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/09 02:22:05 AM
[1歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X