054335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2003
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:ネコ☆の日常日記
略して「クリパ!」
イブイブだけど友達とクリスマスパーティーをしました。
ボーリングして、友達の1ルーム(6畳ありそうだけど物があってせまい・・・)のお部屋になんと5人で押しかけ、みんなで鍋をして。
ちゃんと最後はキャンドル灯してケーキも食べました。
そしてクリスマスプレゼント交換♪
それぞれ、3000円以内ということで。
私は最近人気のパンダのポペット人形?口動かすと「へぇ~~」というのがかわいくてそれにしました。
で、私があたったのはリラクゼーショングッズ。
お部屋ではく靴下のようなもので、土踏まずのよなやわらかいモコモコがあってすっごい気持ちいい~。
ほかには受けを狙ったグッズや、マイナスイオン発生のグッズとか、香水もあってなかなか質はよかったかも(ほっ)

でも一番人気はパンダでした。やったぁ~^^
でも激しくみんな「へぇ~~」を連発したので電池の消耗が早いかも。

クリスマスパーティーって今までちゃんとしたことなくって、なんだかとても楽しかったです。
ボーリングで不覚にも1ゲーム目で負けた私は料理係りを命じられて忙しかったけどね(笑)
今年のクリスマスの思い出は5人にとって楽しいものになったみたいでよかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2004 11:52:00 PM
[ネコ☆の日常日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★☆ネコ☆★

★☆ネコ☆★

Category

Calendar

Comments

チョリ太@ Re:なんだか・・・(07/01) おひさ~ 元気してるかな。もう夏休みは…
ネコ☆@ ほそみちekidenさん ぜひ見てみてね! ほんとに深い映画だな…
ネコ☆@ 管ちゃん! 心配してくれてたんだ、ありがとう・・(…

Favorite Blog

ねこねこぷん♪ ねこ99さん
元気な☆ふぁん☆です ☆ふぁん☆さん
旧車・バイク好きの… ゆきこ7569さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X