054229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 3, 2004
XML
カテゴリ:ネコ☆の日常日記
性格診断とやらをしました。
頼んだわけではなく、勝手に(笑)してくれたんだけど・・・。
友達もしてもらって、友達に言わせると結構当たってるところもあるらしいです。

私が妙に気になったのはここ。
『あなたの頭の中には、楽しい=気が合う=相性がいい、
 という図式があるため、楽しい時間を共有できるひとを求めます。

恋愛運は良いのですがただの遊び人の中身がない男に引っかかる可能性があるので、彼についての他の人の意見を聞くようにしましょう。』

これが当たってるとしたら結構問題ありじゃない?
上は確かに当たってる。
一緒にいて楽しいひととは相性もいいって思っちゃうし、そういうひとを求めてる。

でも・・・ただの遊び人に引っかかる危険性っていうのは(--)
私って見る目がないってことなのかなぁ・・・

気をつけようー・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、花粉症が本格的になってきた!
受付してると患者さんが出入りするたびに「くしゅん!」
目がかゆくて涙ぐんでるみたいに見えるし。。
患者さんに「風邪かい??」といわれ、花粉症なんです・・と行ったら、
「杉の葉っぱをお風呂に入れて入るといいらしいからやってみなさい」と。調べてくれたらしいけど・・・。

「ありがとうございます(^^)でも杉の葉っぱってここら辺にはないですよね?」
「そのひとは田舎にいってとってきたらしい」という。

・・・・・
それじゃ無理だなぁ(^^;
それに花粉の時期に杉林なんて行ったらアレルギーで参っちゃうよ~(><)ひゃぁ~、コワイ!

でも花粉撃退方法を教えてくれる優しさはうれしいですね(^^)
機会があったら試してみよう。
もし試したことのある人がいたら効果を教えてくださいねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2004 01:51:13 PM
[ネコ☆の日常日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★☆ネコ☆★

★☆ネコ☆★

Category

Calendar

Comments

チョリ太@ Re:なんだか・・・(07/01) おひさ~ 元気してるかな。もう夏休みは…
ネコ☆@ ほそみちekidenさん ぜひ見てみてね! ほんとに深い映画だな…
ネコ☆@ 管ちゃん! 心配してくれてたんだ、ありがとう・・(…

Favorite Blog

ねこねこぷん♪ ねこ99さん
元気な☆ふぁん☆です ☆ふぁん☆さん
旧車・バイク好きの… ゆきこ7569さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X