053027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2007
XML
カテゴリ:ネコ☆の日常日記
12月に入りました。もう、今年も1ヶ月です。

とても久しぶりの日記です。

この1年は、いろいろなことがあった1年でした。

付き合ってもうすぐ2年になる彼にプロポーズされ、結婚しました。
結婚式の準備は結構忙しくって、
ラスト1ヶ月はお仕事を辞め、準備に専念しました。

結果、とても素敵な結婚式を挙げることができました。

このブログを立ち上げた頃のわたしでは、
今のわたしを想像もできなかったな、きっと。

たくさんのひととの出逢い。
そしていくつもの恋。

ちゃんと「想い出」として心に思えるように、
記しておこうと思います。

自分をなくしてしまうほどに大好きだったひとがいた。
出逢いはとても偶然で、
だけど、必然の運命のようで。
1年にも満たなくて、短くて、ちいさくて。

とても、大好きで。

彼からたくさんのことを、もらったの。

勇気。
一途さ。
思いやり。
たくさんのメール。
宝石箱。

おいしいごはんが入らなくなるほどの、楽しいおしゃべり。
楽しい時間は早く過ぎてしまうということ。
夜中でも、逢いに行きたいという想い。

気持ちを伝える事の大切さ。
今日できることは、今日しよう。
明日は、誰も知る事のない未来。
そして、
好きという気持ちだけではうまく行かないということ。

彼と一緒に過ごした時間はほんのすこし。
だけど、彼を想った時間は、今までの恋愛のどれよりも、とても長い。

彼からもらったものは、結局忘れられなかった。
忘れるのは、無理だってわかった。
それは、わたしにとっての、人生で一番の恋だったから。
報われなかったから、きれいな想い出になって心にあるのかもしれない。
それでも、わたしは、彼を誰より一番、大好きだった。
彼のそばにいられるのなら、何もいらないって。

わたしが、ちゃんと未来をみることができてないこと、彼は見抜いてた。
だから、この恋は消えちゃったの。

わたしはわたし。
今、感じてる。

今のわたしは、ちゃんと、未来を考えてる。
自分が何をしたいか。
何をすべきか。
まわりの人達の気持ちを。

すこしおとなになったわたしを、あの時の、彼が見たらどう思うかな。
たまに、そんなことを考えるけど。

今のわたしは、今までのわたしの積み重ね。
今までのわたしが、今日のわたしを作ったの。
過去は、過去なんだ。

プロポーズされてから、返事をするまで。
そして、返事をしてから、式を挙げるまでも、
わたしはこの恋が胸につかえてた。

今日からは、ちゃんと前をみて、歩んでいかなきゃ。
目の前の彼を大切に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2008 12:54:29 PM
[ネコ☆の日常日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★☆ネコ☆★

★☆ネコ☆★

Category

Calendar

Comments

チョリ太@ Re:なんだか・・・(07/01) おひさ~ 元気してるかな。もう夏休みは…
ネコ☆@ ほそみちekidenさん ぜひ見てみてね! ほんとに深い映画だな…
ネコ☆@ 管ちゃん! 心配してくれてたんだ、ありがとう・・(…

Favorite Blog

ねこねこぷん♪ ねこ99さん
元気な☆ふぁん☆です ☆ふぁん☆さん
旧車・バイク好きの… ゆきこ7569さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.