127564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JJLB

JJLB

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.08.12
XML
カテゴリ:ふと思ったこと
手短に。



まず、日曜日の朝6時にサンディエゴに向けて出発。約2時間ほど運転して、8時に到着。クライアントと打ち合わせ後、10時過ぎからコンベンションセンターにてSiggraphというCGの展示会を撮影。夕方6時に終了。



月曜日。この日は朝の9時から夕方の6時まで、展示会の撮影。



火曜日。この日も朝の9時から夕方の6時まで撮影。クライアントの人と晩飯を食べている時に、ふと撮影が次の日までではなく、明後日までだというので、急遽ボスに電話相談。木曜日はサンフランシスコまで1日かけて運転していき、その後の2日間撮影をする予定だったので、急いで飛行機のチケットを手配。ボスと音響には先に車で現地入りしてもらうことに。



水曜日。この日はインタビューを数件はさんだ撮影。夕方は7時まで。クライアントの方と学生達と一緒に飲んだ。最後の夜ということで。



木曜日。この日は最終日ということで、インタビューも撮りつつ、撮り逃しがないように撮る。夕方5時にロサンゼルスに向けて出発。が、大渋滞に巻き込まれて、飛行機の出発45分前に空港到着。本来なら遅すぎるということでチェックインを断られる所だったのだが、幸い飛行機が遅れていた。8時半出発のところが、9時15分発になっていたので、ぎりぎりセーフ。サンフランシスコへ飛ぶ。




金曜日。朝の11時にインタビュー撮影。その後、街の風景を撮りつつ、次のロケーションへ。その後はインタビューを3件撮り、終了。晩飯にめちゃめちゃうまい中華料理を食べて、モーテルに戻って就寝。




土曜日。この日は朝からレストランや町の風景、ゴールデンゲートパークなどを撮影。そして昼の2時ごろにロサンゼルスに向かって出発。途中で昼食をとりつつ、7時間の運転を経て9時に到着。空港に車が停めてあったのでピックアップして、オフィスに戻った。



オフィスに戻ってメールチェックをすると、ジャンクメールも含めてかなりの量のメールが届いてたんだけど、返信する気にもなれない。来週でいいやと、切り上げ、1週間ぶりに帰宅。



それで明日からまた新しい週が始まります。編集に追われる2,3週間になりそうだ。とゆうより、なる。絶対。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.13 16:54:11
コメント(6) | コメントを書く
[ふと思ったこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

視聴者@ Re:人の命を奪った糞野郎(03/31) 先日、ノンフィクションという番組でこの…
Coleslaw Recipe@ NRHEdSNmYAXPyF Current blog, fresh information, I re…
Spinach Salad@ vbykzBqIMkdUi Stupid article..!
Mobile Marketing Software@ tUrgRuKpITb It`s really useful! Looking through the…
Buy Wedding Invitations@ sATpAQoREoF Heartfelt thanks..!

© Rakuten Group, Inc.
X