127563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JJLB

JJLB

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.12
XML
カテゴリ:ふと思ったこと

改めて明けましておめでとうございます。

 

去年は何年ぶりかに日本で年越しをすることができました。

 

 

アメリカにはお盆が無いので、年末のように地元に人が帰ってくる時期に帰れると

幸せを感じます。

 

 

年末からいろいろありました。

 

 

連日の飲みと睡眠不足で胃腸炎になって知らない人の家のトイレでリバースしたり、朝4時まで飲んでてその日の9時からラグビーの練習に参加したり。初岩盤浴したり、嫁の親戚家族の新年の挨拶に30分遅刻したり、家族の集まりにアメリカ人3人呼んだり、人生で初めて明治神宮に行けたりもした。

 

 

出発の日には雪が降りそうな天気の下、成田を出発した。

そしてロスについた時は常夏みたいな天気だった。最高気温27度って。。。

 

 

 

 

「ここは南半球か!」

 

 

 

到着した日はオフィスに直行し、2週間分のつけを払う。なんだかんだで夜も更けて、帰宅して、寝て、そして次の日はラグビーの試合。シーズン最初の試合ということなんで休むわけにはいかない。ただ、コーチの配慮で後半のみの出場だったので、なんとか乗り切る事はできた。試合は負けたが。このチームが試合に負けるのは多分1年ぶりぐらいだと思う。

 

 

試合後にはコーチからの駄目だしを頂き、その日から始まる慣れない一人暮らしのことを考えながら帰路についた。 

 

今年もいい年になりそうだ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.13 11:52:13
コメント(0) | コメントを書く
[ふと思ったこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

視聴者@ Re:人の命を奪った糞野郎(03/31) 先日、ノンフィクションという番組でこの…
Coleslaw Recipe@ NRHEdSNmYAXPyF Current blog, fresh information, I re…
Spinach Salad@ vbykzBqIMkdUi Stupid article..!
Mobile Marketing Software@ tUrgRuKpITb It`s really useful! Looking through the…
Buy Wedding Invitations@ sATpAQoREoF Heartfelt thanks..!

© Rakuten Group, Inc.
X