100175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ週刊☆東雲色Surf舟便

ほぼ週刊☆東雲色Surf舟便

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

西風☆親父Genpo

西風☆親父Genpo

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

散歩道 kuniさん5628さん
みにい&Tom+スパイ… みぃねぇさんさん
漕がずにはいられない hodappa3さん
野遊び日記 fusaiさん
わたしのブログ グー太郎2007さん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2008.11.25
XML
カテゴリ:輪板☆メタ-スケ
 3連休は結局家事任務と所用にて終始。まぁ少々喉の痛みもあったりしたので、無理せず、好物の”ユルユル波”を見送った次第。かなり残念な感は否めなかったが、これも広義なSurfingなのだと納得した。自分の生活サイクルと波の周期をシンクロさせる事は、チンピラ親父サラリーマンにとっては、かなり厳しい事だ。しかし、諦めてばかりでは愉しくない!諦めず、メゲズ、懲りず、何度でも遣り直すである。すると不思議な事に、こんな丘生活者でも、”肝”らしき気構えのようなモノが見え隠れし始めた。そうそう、波乗りにとって場数は大事な事なのである。失敗しても、貴重な場数の一つなのだ。次に繋がってさえいれば…。

 何やら訳の解らない文章になったが、ともかく悶々としつつも、次の波乗り出撃を睨んだ気合を育んだ連休だったのである。そんな連休明けの本日、件の拙生業は、相変わらず奥歯に力が入りっぱなしなのであった。当然、定時を少々回って”脱兎さん”となるチンピラ親父。小雨がパラついていても、橋下のナンチャッテ公園はスケボーのコソ練OK!なのである。だがしかし!ゲリラ的練習場所周辺は、近々に河川敷改修工事が行なわれるようで、あちこちにバリが張られ、少々先行きが危ぶまれる状況であった。まぁ、全面的に使用不可とはならないようなのだが、雨天OK!の橋下辺りは工事に掛かるかもしれない。ん~。今後は雨天練習は不可になりそうだなぁ…。まぁ、冬場は、そう雨が続かないから、イイっかぁ~♪^/^;

 肝心の練習は、何とナシに、一段落してきた感じである。まぁまぁ前進が出来るようになりはしたものの、それでも滑さには欠けるといった状況。当分は、淡々とチクタクを繰り返すなかで、徐々にスムーズな動きになっていくのではないかと、勝手に希望的な展望を抱いている。ガツ!ガツ!せずに、ボチボチと愉しみながらチクタクしてみようと思うチンピラ親父である。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.25 23:34:34
コメント(0) | コメントを書く
[輪板☆メタ-スケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.