100157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ週刊☆東雲色Surf舟便

ほぼ週刊☆東雲色Surf舟便

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

西風☆親父Genpo

西風☆親父Genpo

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

散歩道 kuniさん5628さん
みにい&Tom+スパイ… みぃねぇさんさん
漕がずにはいられない hodappa3さん
野遊び日記 fusaiさん
わたしのブログ グー太郎2007さん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
2011.09.18
XML
カテゴリ:陸上任務
 いやはや9月であります。この月初めには、例年に無いレベルの繁忙さに辟易の日々でしたが、辛うじて切り抜けました。チンピラ親爺、頑張りましたぁ~!(笑)

 さてさて。そんな長月始めのドタバタ劇場も一段落、もはや月半ばとなった三連休初日は、高校GALの関東大会応援任務であります。もはや手馴れてきた感も漂いつつ、金曜深夜っつか、土曜未明にETC作戦にて出発!談合坂SAを目指します。予定通り、スムーズに移動し仮眠。その後に現地、精進湖へと向かいます。

 現着は7時半過ぎ、天候は雨…。しかも時折土砂降り状態で、横殴りになります。台風余波の山の天候そのものってな感じ。『これで大会やるのかぁ?』一瞬、そんな言葉が脳裏をかすめますが、そんな荒天の中、淡々とウォーミングアップをする選手達を目の当たりにし、開催を疑わなくなりました。待つこと数時間、開会行事は中止となりましたが、RACEは予定通り始まりました。

 高校GAL、シングル予選を3位にて通過。なかなか頑張っておりました。雨風が強く吹き付けても、しっかりとパドリングできました。『よぉ~し。イイ感じぢゃんよぉ。』チンピラ親爺も、ビショビショになりつつ応援します。ペア6位で辛うじて予選通過。ペアは練習不足を口にしていたので、上出来です。
 そして午後。シングル準決勝スタート!一瞬出遅れたかに見えましたが、先行艇に喰らいついていきました。結果再び3位でゴール。『おぉぅ!こいつは凄いぜ!』過去最高位にビックリ!しつつも、『もしかして決勝進出かぁ?そうなると今日は車中泊かぁ?樹海隣接の道の駅でかぁ?!ちょっと怖いかもぉ…。』喜びと一抹の不安が交錯しつつ、準決勝玉砕のペアRACEを見とどけ、暫し決勝組み合わせの発表を待ちます。
 程なくして、雨が小降りになったのを頃合と、RACE結果等が張り出される掲示板へ。女子シングル決勝RACE、18日9:00、組み合わせ…。『ん?無い。』高校GALの名前がありません。『そぉ~かぁ~。ダメだったかぁ…。』ダイム的に今一歩で決勝進出ならず!『惜しかったなぁ…。』と落胆しつつも、『コレで車中泊は無しだぁ。』と安堵したのも事実でありました。(苦笑)高校GAL、この荒天の中、立派なRACEでした。よく頑張りましたぁ!

 帰路、本人より『冬場に乗りこんで、次回は上位を目指します!』との頼もしいメールを受信。毎度の事ながら、顧問の先生、コーチ、先輩方に感謝しました。みなさま、ありがとうございます。今後とも、宜しく、お願いいたします。
 そして高校GAL、思う存分、悔いの無いように奮闘せよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.18 09:20:41
コメント(0) | コメントを書く
[陸上任務] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.