025977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脳内 桃色 ネオン街  .

脳内 桃色 ネオン街  .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

脳内桃色愛猫家

脳内桃色愛猫家

カレンダー

お気に入りブログ

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
ニューコードNLPコー… ビジネス加速専門家もりけんさん
☆stitch☆の毎日 ☆stitch☆さん
☆メープルちゃんの部屋☆ チワワにメロメロ☆★☆チアリーダーさん
スマイルピース♪のブ… スマイルピース♪さん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
納豆、テキーラ、R… \ロト6当たれ!\さん

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

フリーページ

ニューストピックス

Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、小用で実家に行ってきました。


先日、母から聞かされていったのですが

実家の風呂が壊れて、新しくしたとのこと。


その理由はと言うと、

私の実家は、築30年以上(もしかしたら40超え)で、

湯船も30年以上昔の代物・・・


ようするに、耐久年数を越え割れてしまい、湯船がお亡くなりになられたという事です。

しかも、湯船が割れる前に、湯沸かし器(古いガス式だったのです)もイカレたらしく、

いよいよ持って代えないといけない状態になったらしいのです。


そこで実家で新たに導入されたのは、

「ガス」から「油」に沸かす方法を変更し、湯船も高保温&高断熱に一新!!

しかも以前より、湯船の広さが20%アップ(当者比)

デジタルパネルで、温度設定から追い炊きまで簡単操作。


さらに

風呂場の壁の塗り替えも行い、匠の手によって居心地の良い環境に生まれ変わりました。


早速、私も試しに入ってみたのですが、底が凹んでいない湯船と、

高い保温力で維持された、お湯の温かさ感動!!

ついつい長風呂してしまい、帰りの運転中眠気に襲われて大変でした。

でも、


いやぁ~、お風呂って本当にいいものですねぇ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 2, 2006 01:42:39 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X