032890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NOUNOURS NOYEの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.21
XML
カテゴリ:ムートンのこと
今日はムートンの4回目の誕生日でした。


あー、もう4年経ったんだぁ~というのが感想。


長かったような短かったような。


日本から届いた2つのプレゼントを抱えて、
グランメールからのプレゼントを探しにおもちゃ屋さんに行った。


1954年のプジョーの203を選んだ。
シックなチョイスですねぇ。


全部を抱えて、グランメールが入院している病院へ。
(日曜からまた緊急で入院したんですね)


待合室でホクホクしながら遊んでいた。


夜は私のお手製の(←大袈裟ですねー!)ローストポークと
パパがサプライズで買って来た、
ムートン好物のフランボワジエを堪能。
(って、奴は上にのっているフランボワーズしか食べないのだが。)


あまり手をかけた誕生日とは行かなかったが
ムートン自身は喜んでいるようなので取りあえず◯。


ちゃんとパーティーを日曜日にするからね。


で、グランメールが退院したらパパの家族と一緒にパーティーしましょ。


こうやってどんどん成長して行くのは良いが、
赤ちゃんじゃなくなって、
今度はプチギャルソンじゃなくなって、
ムートンに"grosse balene!”とかって言われちゃう日がくるんでしょうかねぇ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.22 17:34:48
[ムートンのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ミキ・オ・レ

ミキ・オ・レ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Inter Planet Judy77さん
A plus tard ! フラ… @mioさん
ぱんだの日記 panda_parisさん
SAVON de Mican クレモンティーヌ2010さん
物欲屋 vozzさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X