379094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶと愉快な下僕達

のぶと愉快な下僕達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.07
XML
カテゴリ:スノーボード
ステチューン 1 ステチューン 2

1枚目の右下の戦車は、ただの自慢です。
弟がUFOキャッチャーで取った景品を強奪してきました。

いつも、お世話になっている某SHOPのステッカーを貼りました♪
今シーズンはまだお世話になってないです。
店長さん、ごめんなさい。いつもよりもさらに貧乏なんです・・・・。

本当はRDSNOVEMBERのステッカーも貼りたかったのですが、
お金が無さすぎて買えなくなったので、これでフィニッシュです♪
デッキパッドも欲しかったのに・・・・。

ステッカーのチョイスは僕の本名を知っていれば、
一目瞭然ですよね??
RDSはセカンドボードのNITROにも張ってますし♪

まだ、支給はされてないんですけど、
ボーナスが予想以上に少なくて・・・・・。
経理の方がコソっと教えてくれたんです。
むかつくので数字も書きます。
僕には冬のボーナスで返さなければいけない借金が
38万円あるんです!!
(僕が抱えてる借金のほんの氷山の一角です。)
まぁ~、そのうちの30万弱は親に返済するので、
無利子、無担保、無期限なんですけどね♪

残りの10万弱は大学時代に借りていた奨学金なので
無利子です♪無期限ではないですけど・・・・。

親には
「冬のボーナスで全部一括で返すから、もうちょっと待って!」
と、言っていたんですが、ボーナスを全部つぎ込んでも足りません!

はぁ~、いくら親と言えど借りたものは返さないと・・・。
金の切れ目は縁の切れ目・・・・・。
ワーホリ中に万が一、資金不足になった時に
かじるスネは大事にしないといけないし、
僕は腐ってもエロビデオも堂々と借ることができる
立派な成人男性ですから。

一生懸命貯めていた定期を解約しないと・・・・。
また、ワーホリ資金が減っていく・・・。

シーパスもボーナスで買おう!
と、思っていたのに・・・・・・。

今、シャンプーと洗剤が切れてるんですよね・・・・。
ボーナスで買おう!と、思っていたのに買えない・・・・・・。

現在、その場しのぎでシャンプーは水を入れて、
薄いシャンプーを使ってます。

洗剤は海外に出張行った時に携帯用に買って、
使わなかった1パックサイズの小さな洗剤を使ってます。
はぁ~、早く愛用品の

を使いたい・・・・・・。

PS MINIはまだベース作りの途中です・・・・・。
なのでステチューンも途中です・・・・・。
早く終わらせないと
16日(土)のデビュー予定日に間に合わない・・・・。

でも、平日の仕事終わってからのベース作りって、
なんかやる気にならないんですよね・・・・・。

会社帰りに接骨院に行って、ご飯を炊いて食べて
皇居に向かって敬礼をしたり、幼少の頃より続けている、
飼いならした伝書鳩のブッチーを使って
近所の住人に赤紙を配ったり、野暮用を済ませると
すでに10時くらいになってしまうんですよね・・・。

僕は10時を過ぎるとオネムなので、お風呂に入って
12時頃には寝てしまうんですよね・・・・・。


今日の日記は面白かった!
と思ったら、クリックをお願いします。
1日1回お願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.07 21:43:16
コメント(6) | コメントを書く
[スノーボード] カテゴリの最新記事


プロフィール

nob marley

nob marley

カレンダー

お気に入りブログ

『春日』 T48さん
Pisces.com myabaduさん
Board Shop snipe snipe5568さん
【不良中年日記】 … 不良中年 刑さん
ばんからオリーブ ばんからオリーブさん

コメント新着

 matt@ ElcADVPNWOuTnq nBoFs3 <small> <a href="http://www.FyL…
 matt@ OXwGkXMqKFSi Ainx2m <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ SsVMzTUBKFPUm LeHVSc <small> <a href="http://www.FyL…
 darel@ wSJhxYyNSNSz vqFs2y <small> <a href="http://www.FyL…
 horny@ xrdYCXCqvCwNZ tUQ5kJ <small> <a href="http://www.QS3…

© Rakuten Group, Inc.
X