062130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパ!NOVAうさぎに負けないで -おとうさんのNOVA日記-

パパ!NOVAうさぎに負けないで -おとうさんのNOVA日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノバとう

ノバとう

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(236)

NOVA

(172)

裏日記

(0)

英語学習

(43)

Recent Posts

Freepage List

2005/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソのHDDがおかしくなったと思ったら、連鎖反応のようにモデムが逝ってしまい、さらにはRIOのMP3プレイヤーまでもがフリーズばかりするようになってしまった。このRIOはよく酷使に耐えてくれた・・。出歩くときはいつも一緒にNHKやCNNをずっと流してたし英語の勉強にはかかせない同士だった。よくここまで働いてくれた(涙)と思ったのもつかのま、本心は(やったー!ついにipod nanoに買い換えれるよ~~)故障したのになぜか笑みがこぼれてしまう。あのスリムなボディー、美しいデザイン、ずっと欲しかったけど、さすがにきちんと動くRIOがあるのに買い換えるというのは我が家の竹中大臣が許してくれるわけがないし、長年連れ添ったRIOにも申し訳ない。しかしこれで大義名分ができた。で近所の電器屋に下見がてら行って実際に触れてみると、なんという美しさ、肌触りもすごくいい、本当によだれが垂れてきそう・・・。これしかない!!

がここでひとつ問題が・・・
区間リピート(a⇔bリピートって曲の中の指定した区間を延々とリピートできる機能、例えば英会話の中のひとつの文章だけを延々と繰り返す機能で私にとってディクテーションする時には必須なのだ)がどうもできないらしい(未確認)。これは大きい・・・・。

はてさてどうしたものか・・・。実際どうなんでしょ。使ってる皆様





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/24 06:13:27 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X