061081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパ!NOVAうさぎに負けないで -おとうさんのNOVA日記-

パパ!NOVAうさぎに負けないで -おとうさんのNOVA日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノバとう

ノバとう

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(236)

NOVA

(172)

裏日記

(0)

英語学習

(43)

Recent Posts

Freepage List

2005/11/30
XML
カテゴリ:英語学習
今日は朝から大喧嘩。リビングが散らかってたのと、床のホコリにぶちきれてしまった。しかも娘まで“イヤミばっかり言わないで自分もやればいいじゃない”(←幼稚園児のいうことか!家内の口癖を真似している)と言ったのには、更にぶちぶち切れてしまった。夜、気まずい思いで帰宅したが、普段と変わることのない食卓で安心した。けど少しわだかまりもあったので一人自分の部屋に引きこもって久しぶりに机に向かって勉強した。。が。。一時間足らずで睡魔との闘いが始まってしまった・・。喧嘩のおかげで久しぶりに勉強した(とほほ)。

そういえばTOEICの締め切りが近づいている。3月は日程が合わないし、5月は新しくなるそうだから、1月がラストチャンスか。来年だからまだ随分先のような気がするけど、実はあと1ヶ月半ぐらいなんだ。あれれ11月もう終わり?異常に早いよ~、来月は忘年会ばかりだ(実は嬉しい)。

今日から毎日勉強するぞ。1日2時間(そりゃ無理だ)、ならば1時間(ちと無理じゃないか)、ならば30分、いやいや10分でも毎日やることが肝心なのだ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/30 11:50:54 PM
コメント(3) | コメントを書く
[英語学習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X