235103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2013
XML
テーマ:婚活(550)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ありがとうございます。

今、フラッとテーマを検索。
「婚活」を発見。

この言葉って何~?

なんて、思っていたのですが…
婚活をして結婚した人たちの中に、特に女性が占い師のところへ行っているというお話しを伺いました。まぁ…聞いたのは占いする方からですが、その人に占いしてもらいに行った訳ではありません。
だけど、それを聞いて、その後お会いした占い師をされている今度は日本人に伺いました。「今、婚活をして結婚した人が、この人が運命の人ではないのではないか?と相談に来る」って聞いたんだけど、本当?ってね。そしたら、笑いながら、そうって教えてくださいました。
ホント~???

この話は、少しでも役立つなら…という思いを生ませた言葉のひとつ。
あなたと今ここにあることが何よりすばらしい

不思議なご縁に感謝。

フタバ図書 TERA広島府中店
ありがとうございます。

フタバ図書 ALTI福山本店
ありがとうございます。
アルティと読むのですね…。

フタバ図書 GIGA祇園店
ありがとうございます。
もったいないなぁ…サイトのせっかくのアピールできるチャンスの部分に店舗の写真もありませんでした。
どんなお店か…なぞ…。それが売り?

啓文社 ポートプラザ店
ありがとうございます。

フタバ図書 GIGA五日市店
ありがとうございます。

宮脇書店 徳山店
ありがとうございます。

フタバ図書 ソフトピア岩国店
ありがとうございます。
本屋さんには見えないけど…

フタバ図書 ソフトピア山口店
ありがとうございます。
ここがどこにあるか…イマイチわからない…残念。
おばちゃん見つけることができるかなぁ…完全な私見でした…すみません。

紀伊国屋書店 徳島店
ありがとうございます。

カルチャーシティ平惣 川内店

ありがとうございます。


偶然に見て幸せな気持ちになってくれたら、それだけで嬉しいです。
ありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2013 12:39:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.