235100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の驚きを共有したい…って思います。

実は、今日、化粧品のセミナーというのを受けに行きました。

何でも興味を持って…というか、機会はいただいたときに受けて…もし行かなかったら?別に人生変わらないけど、せっかくのチャンスは受けて…と思って参加。

わかったつもり…ではなく、自分の知らない世界は参加してみる…ことで知らない世界を知ることができるってね。

いろんな化粧品の話はあると思うのですが、正直…若い人が少ない場に行ったことが一番の驚き?私が一番若い方に入れる…?

でもね、みかけ年齢は…当たらない…全然わからない。

72歳…本当に???

63歳…嘘でしょ…???

ふつうはどちらが多いと想像されますか?

「おいくつですか?」と尋ねて、
予想よりはるかに上の人たち…と
予想よりはるかにしたの人たち…
どちらの方が体験として多いですか?




今日は、こんな年のとり方があるなんて…と驚きの連続でした。



コマーシャルで芸能人が出てくるより…
一般人の美しい肌の集団。きっと…平均年齢60歳超えている?と思う皆さん。

50代の美しい人たち…ではなく、それ以上の方々…肌がもう…ビックリキレイ…
怖いくらいに…皆さんきれいなお肌でした。


そういえば…って、数年前、きれいになるために基礎が大事…って伺った…と、美容系エステ無料体験からお金を使わずに帰ってくるぞ~ってチャレンジしたときも、キレイ…なご年配の方々を拝見したけど…100人を超えると…もう脅威でした…。

すごい…。


こんな風にキレイに年をとれるって…もう、本当に…驚きでした。


ドンドンキレイに…そして、幸せに…すごいなぁ…。
イキイキ…

80歳のお母様が外出するのが好きって、理由が見知らぬ人が「きれいですね」と言ってくれるから…というお話を伺ったときは、キレイでいることって、大きいなぁ…としみじみ。

すごい…。


うまくキレイになった方々だけ…を拝見させていただいているのかもしれませんが、普通の人…芸能人ではなく身近な人がきれいに変わっていく…は、なぜ?と知りたい…って思う心は女性にとっては大きいでしょうね。


どんな化粧品でも、その人がそれを使うときれいになる!と信じることが一番大事だと思うのです。
そういう意味では、圧倒されるほど…美しいシルバー世代たち。すごいですね…。


今日は…皆さんが年齢を教えてくださって…
予想する以上に上で…本当に驚きのイベント参加でした。


大事かも…ってね。

化粧しなくて十分キレイ!って、肌がきれい…ってだけではないと思いますが、自信いっぱいにキレイで幸せな自分を出しているお話にも、すごいなぁ…

すごいなぁ…と言う言葉だけの今日の体験でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2013 11:04:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.