235104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真を写すと青い光がここでは入って…、黄泉の国の入り口では赤い光が入った

そんな言葉をうかがって
青い光って何?と
調べて書いていました。

そうして放置…とちょっと離れていたら、コンピュータの電源が休止状態に
そして、書いていたものが消えちゃいました。

だけど、
もう一度書いてみないと
残れません。

オーブって

いろいろ調べて辿り着いたサイトだけが
残ってました。


まぁ…
いろいろあると思いますが

日本サイ科学会が2006年10月に開催した「オーブに関する世界初のシンポジウム」において佐々木茂美会長(電気通信大学名誉教授)は、「オーブは人間の意識に反応し、情報を伝えることができる特徴がある」と冒頭の挨拶で話したそうです。

なんて、そんな話もあるのですね。
オーブの真実というブログに書いてあったもの。

オーブが写る原理と書いてありました。

まぁ


私は、
「オーブ」という言葉と、「玉響」という言葉を覚えたということで

まぁ…いっか。






そういうところで、気の話、オーラの話と思ったらどうか?

緑は、心を優しく穏やかにしてくれる平和な色。
青緑は、表現力を高め、夢をかなえてくれる色。
青は、緊張を和らげ、不安を軽減してくれる色。
紫は、癒やしの色。

各色の役割はあると思います。
だけど、このブルー系統。
色の力としてもいわれるところにつながることあると思います。


まぁ…


光の色を分類して見分けるのは難しいとは思います。
ですから、どのくらい色の力を細かく見ることができるかしら?

いろんな希望があって、パワースポットに行く方が多いのかしら?と思います。
わかりません。

パワースポットへ行くのは悟りをひらくため…なら理解は簡単なのですが…

もしそうではなく、
本当は…夢の実現
なんて
そんなことならば
本当は努力は違うかもしれませんね。

なんて思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2013 01:52:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.