235089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
oo.png

スゴイ~。
増えてる…ってビックリとともに、あと1つ?あと99前?
なんて思ったりもしながら、
久しぶりに記録してみようって思った。


ありがとうございます。
誰が読んでいるのやら…って思いながら、増えていることにビックリしています。


いろんなことがありますが、
なんとなく…
無理やりにでも衝動的に…来ましたと今ホテルの中にいます。

昨年は、行きたい~って思ったけど、まず現地ホテルが取れなかった。

ここに行けばある…って昨年思ったことを思い出し、今年はそんな風に思って残念…って思わないように…と早くから一応間に合うつもりでとっていたけど間に合わなかった。

まぁ…昨年は、全く違うところから、これなら…って見つけて…ラッキーでした。


今年は?

まだ見つかってない。


チャンスが到来し、衝動がおき、直感的なひらめきが浮かんだらすぐ行動を起こしなさい。


たまたま今日開いた本。
行かないより行った方がいいって思ったんだよね…。

当人ができることと
周りができることと
違うんだよね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2015 06:24:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.