033226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小説ばらえてぃ。

小説ばらえてぃ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恩田 タクマ

恩田 タクマ

Freepage List

Favorite Blog

樵とキララの二人三… 樵★キララさん
2007年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、有雛です、ヤホーイ(キモ
これからまた来れなくなっても大丈夫なように、今のうちに書置きしときます(セコイ

ただ今テスト04日前です赤ハート
2週間くらい前まで「今回こそ勉強して赤点0だぜ!!」とか意気込んでたのが嘘みたいですスマイル(オイ

でも今回私、ことごとくレポート提出してない&地理がリーチなので頑張らないとって感じなんです晴れ

じゃないと原級留置になってしまうんですよショック

ああ高校は恐ろしい場所ですわちょき

今日はですね、またあの人の格好よさにメロメロですよ目がハート
ウチとその友人ハルナちゃん(ここの春菜ではないよ)は席が最前列で隣同士なんですが、
英語の授業で、今日の日付を書くとき『あの方』が当番だったので黒板のトコロまで来ましたよ
きらきら
で、書き終わったら私たちのほう見て「10月の英語のつづりってコレだっけ?」って。

まあなんて素敵な美声(オイ

お前のセクシー・フェロモンで俺メロメロ~音符(黙れ
マジ格好良い晴れ

でもそんな私は最近不幸続きです
昨日のお昼、いつものように友達と昼食食べてて、
お茶を口いっぱいに含んだ瞬間友達が面白いコトを言い出して
思わず噴出しそうになったけど「ここで吹き出したら絶対イメージダウンじゃん...(何のだよ)」って思ったので一生懸命こらえたら、
お茶が器官に回って、息できなくなって本気で死ぬかと思いましたびっくり
苦しさのあまり、ゴボゴボ言いながら(超キモイが実話)壁を叩いてたら
友達に笑っているんだと勘違いされてました

あと今日、机の下に置いといた鞄を座ったままとろうとした瞬間、椅子がバランス崩して思わず倒れそうになって、慌てて机を掴んだけど私の机じゃ軽すぎてまた倒れそうになって死に物狂いでハルナの机も掴んだら何とか助かりました雫
ハルナの机が置き勉したままじゃなかったら、きっと転んで頭を打ってたでしょう...
そしてまたもや友達に爆笑されました

みなさんも、自分の身の管理にはご注意を!!

りぼんでゎ、有雛でしたっりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月12日 21時55分39秒
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w0m6y6x/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/em810mc/ ちょ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/zsgv-bq/ …
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…

© Rakuten Group, Inc.
X