023279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約生活とFX投資という矛盾なページ(トルコリラメイン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

org

org

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

.


ニューストピックス

2018.08.17
XML
今日は節約な話しを少し
Dr.wallet​​​​ という家計簿アプリ
使い始めて3年目ですかね
つけてみると分かる無駄遣い
色々と節約をしてきたことは
何回か書きましたが
7月末に仕事をひとつ辞めたことを機に
もう一度見直しました

食費 23000円外食飲食含む
光熱費 8000円
医療費 5000円
交際費 25000円
交通費 1500円
医療保険 5000円
美容衛生費 7000円
通信費 18000円光通信含む
予備費 35000円経費含む
タバコ代 20000円
しめて 147500円

7月までの収入は
仕事1 67000円
仕事2 83000円
計 150000円

ということでほぼトントンでした
仕事2はやめたので
これからの固定収入は 67000円
差額を FX で稼ぐことになります

節約が効きそうなのは通信費
間もなくすると
スマホ本体の割賦が終わるので
少し安くなります
そしてドコモと格安SIMを使用しているので
ドコモの契約をやめるかどうか
実は 25年来の付き合いなので
何となく続けています
もしこれを切れば
4000円位安くすみます

そして何と言ってもタバコ
秋には値上げだそうで
やめる絶好のチャンスですね
そうすると合わせて
30000円くらいの節約になります
そうすると支出は十万円余りとなり
差額の4万円程度をFXに頼ることになります

本日のスワップ額 637円
自動売買 4960円
でした
単純計算で今月の上がりは
15万円を超えてきそうです
順調順調



【肉・豚足】てびち(600g)やわらか豚足煮込み★沖縄・黒豚・てびち・豚足・やわらかい・コラーゲン・美肌・美味しい・おいしい・健康・ぷるぷる・肉・オススメ・人気・健康…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.17 09:21:11
[トルコリラ スワップ ループイフダン 不労収入と節約生活 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.