023278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約生活とFX投資という矛盾なページ(トルコリラメイン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

org

org

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

.


ニューストピックス

2019.02.14
XML
​​​​​​​​​​半年ぶりになります(^0^;)

9月以降がどうなったかというと
  9月 145507円
10月 232356円
11月 256497円
12月 206795円
と順調に来ました

01月 920909
​赤い字は赤字です
アップルショック!
全部持って行かれました(ノД`)

気を付けていたんですが
三が日ということで
油断があったんですよね

これでトントンということなんですが
月々の上がりは生活費に回しているので
大きな赤字を作ってしまいました

2月度からは
大幅に原資を削って
50万円から始めています

メインはアイネットのループイフダン
リラが安定してきたので
慎重にスワップ取りもやっています

しかし原資を下げたので
ポジションも小さく
従って利益も小さいです


4月から少し仕事を増やしたいと思っているので
口座には手を付けずに
複利運用ができないかなと

まぁ全ては仕事が決まってからですけど

本日の利益 2352円
日の平均が  2000円で行ければ
2000×365/500000
で,年利146%です
取りあえずはこれで上等とします

↓ 愛用しています。めんつゆです。めちゃ旨いです!

食研つゆ1L 日本食研 公式 業務用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.14 04:57:09
[トルコリラ スワップ ループイフダン 不労収入と節約生活 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.