327769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

医療費節約!ありがとう、微量ミネラル

医療費節約!ありがとう、微量ミネラル

インターネットビジネス究極の極秘講座

インターネットビジネス究極の極秘講座

この講座は、21日間にわたり実施される講座です。
多くの大企業が新しい流通形式として、くちこみで流通を起こさせる
ネットワークマーケティングを取り入れています。
費用をかけないで、インターネットを使って広めるなど、それぞれの
戦略は、さまざまです。
正しい知識と認識を持って取組めば、だれにでも出来るところがアメリカで
大成功者を輩出しているのでしょう。
その、講座の最初だけですが、ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インターネットビジネス究極の極秘講座1

●オンライン・ビジネスのスタート

基本的ノウハウなしに行うには『とても難しい』ものです。
ほとんどの人が挫折する―といっても過言でない状況です。

普通の仕事で「私は月収20万です。」というと、「それがどうしたの。」という
ことになるのでしょうが、いわゆるネットワークビジネスで「私は月収20万です。」という
と実は凄いことなのです。

MLM企業のコミッション集計をしている計算センターの統計調査では、なんと
0.28%しかいないというデーターになっています。
まして、オンライン中心でビジネス展開している人にしぼれば、1,000人に1人も
いないほどのエグゼクティブということになります。

MLMで植えつけられた「億万長者イメージ」にはほど遠い厳しい現実です。
(もちろん、MLMで年収億単位の人が何人もいるのも事実ですが。)

最初の目標は「月々の商材費と広告宣伝費を超える収入」
そして次に「月収20万円」を目標としましょう。

「あ~、情けない (T^T) 」と嘆かないで下さい。
誰でも通らなければならない道です。

こんなことさえできなければ成功の階段を登ることはできません。

また逆に、この関門を通過することさえできれば、MLMの組織ダイナミズムによる
収入の飛躍という醍醐味を得ることができるのです。

あなたが今、オンラインビジネスに行き詰っていたとしても決してあきらめない
でください。それは以前の私達と同じようにオンラインビジネスのやり方を知ら
なかっただけなのです。適切なマーケティングを行っていなかっただけなのです。

この講座は、そんなあなたのために存在します。

私達がオンラインでビジネスを始めた頃、何も解りませんでした。
そして、アップラインに尋ねても

「私たちは、各々個人事業主です! この商材、このプランをどう生かして展開
 するかは、各々の仕事です。各々が考えることです。一生懸命に広告して、
 頑張りましょう!」という主旨の回答でした。

肝心な『どうやって』『どう広告して』は教えてもらえませんでした。

本講座は、よくオンラインで見かける「億万長者養成」の講座でもなければ、
ビジネス本登録の後に明かされるという「秘伝」(笑)でもありません。

とても基礎的な『どうやって』をお伝えしていきます。

しかし、この基礎講座の内容はオンラインでビジネスをやるからには誰でも
知っていなければならないことです。



© Rakuten Group, Inc.