787294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ草紙

ブログ草紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 確認もそこそこに国会で爆弾発言、情勢が不利になると入院、辞任の意向を示して留意されるという茶番劇。
 まだ真贋が不明なので調べを続けるという悪あがきぶりである。
 たった6ヶ月の党員資格停止で議員は辞めないというのでは、端から見ているとまったく意味がない。
 議員辞職すべきである。
 甘さばかりで、どこにも真摯な反省の態度が見られない。
 そんなことで自民党の不正を暴く資格があるはずがない。
 民主党は終わりである。
 自民党より民主党を応援していたのに残念だ。

 何も問題が解決していない。
 真贋が不明だと言い、ほとんど懲罰を受けないとすれば、自民党の攻撃目標となるのは必至である。
 それは逆に、それまでの大問題から目を背けさせることになる。
 耐震強度偽装の被害住民など忘れ去られているではないか。
 国民の利益を損なっているのだから大罪と言える。
 誰のための議員なのだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月28日 19時22分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

© Rakuten Group, Inc.
X