787281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ草紙

ブログ草紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日、発売になった。
 買ってないし、やってもいないが、気になる。

 キャストが豪華になっている。
 青年ルークに小栗旬だという。
 製作発表会では・・・
 大泉「実写なら自分はこんなにいい役は回ってこない。だって、相手が小栗旬、金田一少年ですよ?」
 小栗「いや、コナンです」
 分かってて言うのが大泉洋である。

 プロモーションサイトを見た。(下記URL)
 http://layton.jp/jikan/pr/index.html
 ・・・真ん中の人、邪魔かも。
 いなければ、金田一でもコナンでもできそうな感じである。

 時間旅行が本当なのか分からないのだが、10年後の青年ルークから少年ルークに助けを求める手紙から始まるらしい。
 やっぱりコナンみたい?
 ・・・クロノトリガーも時間を行き来するし。

 で、思ったのは、10年後にレイトン教授はいないのでは、ということ。
 いたら過去に助けを求めないだろう。
 青年ルークが信頼しているとすれば、現在(10年後)のレイトンだろうから、わざわざ10年前にまで助けを求めるのは妙である。
 もしかしたら、この時間旅行から戻れなくなる(死ぬ?)のかもしれない。
 ・・・と考え始めると、ドラゴンボールを思い出してしまう。

 まあ、ゲームをやれば分かるだろうけど。
 やる前からナゾ解きなのが流石である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 11時18分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

© Rakuten Group, Inc.
X