787287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ草紙

ブログ草紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 暖かくなったので桜が咲いている。
 花冷えという言葉もあるので、注意した方がいいだろう。

 サクラ・サク、サクラ・チルには意味がある。
 サクラ・サキではどうだろう。

 桜の稲垣早希を連想する人は何%くらいいるだろうか。

 最近になってロケみつのブログ旅(稲垣早希)を新潟でも放送している。
 レギュラーではなく、たまにまとめて放送する。
 ずっと前から知っていたが、新潟で観れるとは思わなかった。

 この前までノブナガのごはんリレー(小泉エリ)をやっていた。
 なかなか、いろんなもの(番組)を持ってくる。
 深夜ではなく、週末の午後に放送なので見れることは少ないが。
 まあ、深夜でも見れないのだけれど。


 いずれにせよ、パクリ感がある。
 大元は「水曜どうでしょう」だ。
 ブログ旅の方は「おにぎりあたためますか」の北海道完全制覇の旅(オクラホマ)のようである。
 なので斬新さはないが、可愛い女の子というのがいい。

 オクラの旅は楽かもしれない。(寒さは大変だが)
 放送されている道内だけが対象だからだ。
 ローカル番組は放送されていない地域が多いから他県になると大変だろう。

 それぞれがどんな番組かは、youtubeで検索すると大抵ありそうだ。
 著作権の問題はあるが、とりあえず観るだけなら問題ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月06日 15時06分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

© Rakuten Group, Inc.
X