779237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●のんのん日記●○

○●のんのん日記●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

○●のんのん●○6331

○●のんのん●○6331

Freepage List

Comments

かんちゃらむ@ Re:援交してる女子高生。。。 助けて両親働いてなくて携帯払えなくて学…
ぴょんぴょん店長11@ 久しぶり 俺にとってはのんちゃんがアイドルなんて…
owrgrnof@ nflbz EbI1cj <a href="http://iwnrlbp…
owrgrnof@ nflbz EbI1cj <a href="http://iwnrlbp…
uqaIqvlSaDOrAUD@ nsqfraktp xqsTxQ <a href="http://okwwtsr…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2007.03.10
XML
テーマ:たわごと(26724)
カテゴリ:【バトン】

○●詳しめ自己紹介バトン【2】●○ 


☆家族構成は?
祖父・祖母・母・姉・双子の姉・のぞみ・モモ♀
双子の妹デスヾ(。・ω・。)ノ


☆趣味は?
映画鑑賞・音楽鑑賞・PC・BLOG更新・グラビア誌を読む
グラビアDVDを見る・モモ♀にしつこくする(笑)


☆特技は?
ピアノ・クラリネット・PC・暗記・ミルモの真似


☆自慢できることは?
お尻?(笑)


☆口癖は?
ゴメンネ ← イヤだぁ~こんな自分(笑)

☆癖は?
髪の毛を触る・スグ携帯をいじってしまぅ


☆座右の銘は?
ぃっでもポジティブっ!!


☆愛車は?
免許すら持ってなぃ(; ・`ω・´)


☆将来の夢は?
仕事をズーット頑張って、皆に愛される人間になること☆


☆好きな食べ物・飲み物は?
【食べ物】ヨーグルト・枝豆・ベーグル・納豆・チョコレート・アイス

【飲み物】タピオカ入りミルクティー・ピルクル・果汁100パーセントジュース


☆嫌いな食べ物・飲み物は?
【食べ物】しいたけ
【飲み物】青汁


☆好きな有名人は?
深田恭子姫・チンペイ様(谷村新司サン)・YUIさん・SAYAKAチャン
後藤真希サン・浜田翔子サン・中川翔子サン・瀬戸早妃サン


☆好きな言葉は?
のんのん愛してるよ(笑) なんちゃって(*ノω\*)


☆好きな音楽・曲は?
YUIサン・EXILEサン・ミスチルさん・中島美嘉サン・Perfumeサン


☆好きなテレビ番組は?
音楽番組(『Mステ』・『うたばん』)・『リンカーン』・深田恭子姫出演番組♪


☆好きなスポーツは?
サッカー♪ ← 見る専門ヾ(。・ω・。)ノ


☆好きな映画は?
『タイヨウのうた』『12モンキーズ』『亡国のイージス』


☆好きな本は?
『ストロベリーオンザショートケーキ』野島伸司サン


☆好きなマンガは?
『ピーチガール』上田美和サン

☆好きな季節は?
夏カナ?? ぅーんヤッパリ全部スキ(笑)


☆好きな動物は?
ワンワン▼・ェ・▼ ゴンニャ・モモニャ・しんちゃん


☆好きなTVゲームは?
ぅーん。。。パズルボール(笑)・テトリス


☆好きな色は?
ピンク愛しております☆


☆好きな異性のタイプは?
最近は年上の方にキューン☆ 
あとは笑顔の素敵な方・一見クールな方・シャイな方などなど(*ノω\*)


☆好きな服装は?
カワイイ服・ワンピース・ミニスカート・ピンク・リボンなどなど☆


☆好きな髪型は?
ストレートロング♪ 長ぃのがスキ♪


☆好きな場所は?
実家・渋谷など☆


☆持っている資格は?
英語検定


☆タバコは吸う?
一度も吸った事無ぃ。 興味なぃ(笑)


☆お酒は飲む?
飲めなぃ。。。飲むなって言われる。。。
付き合いとかもあるし、飲めるようになりたぃ。。。


☆ギャンブルはする?
したことなぃ。
宝くじすら買った事なぃ(笑)



さっきの続きやってみた♪
○●詳しめ自己紹介バトン【1】●○】も見てね!!


バトンを回す人 ⇒  このブログを見た人全員(笑)


○●のんのん●○




市位のぞみ3月18日(日)【JM撮影会】出演☆ ⇒ 【詳細はコチラ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 21:44:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.