046015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぞみのブログ

のぞみのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のぞ89

のぞ89

Calendar

Favorite Blog

四柱推命プロフェッ… 月香1to1さん

リコネクション 「… ココアJPさん
氣のむくまま sako911さん

Comments

のぞ89@ Re[1]:気にしない。(03/31) tari1227さん こんにちは!コメント、あ…
tari1227@ Re:気にしない。(03/31) はじめまして、たりと言います。 ふらっ…
のぞ89@ Re[1]:今年の桜(04/06) ミヒャエル・キールさん >素敵な桜を、…
ミヒャエル・キール@ Re:今年の桜(04/06) 素敵な桜を、たくさん見ることが出来て、…
のぞ89@ Re[1]:怒涛の2週間(04/05) ミヒャエル・キールさん >そうですか、…

Freepage List

Headline News

2010.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだお腹は上にふくらみがあり、下に下がってくる気配すらない
今日この頃。

ついつい今までの時間のきざみ方が身についているので、土日になると
アレもしなくちゃ、コレもしなくちゃ。明日は仕事だ。とあせってしまうのですが、
ふと考えると、しばらくずっと休みなんじゃないか!!
と思って笑ってしまいます。

先週木曜日は会社の打ち上げで、久しぶりにみんなと会えて充実した時間を
過ごしました。
昔の私だったら、取り残される感いっぱいであせってイライラしたり、絶望したり
してたんだろうな。
でも今となっては今の私にはこの生活があるし、
今後どんな生活が待っているか分からないし、
きっとその生活が私にとっては正しい道なんだろうな。と思えるようになったので、
ゆっくりとみんなの話題についていくことができました。
10月には戻ってこれるかい?と聞かれ思わず絶句・・・(笑)
まぁ、それもありかもしれない。
とにかく今はのんびりとこの今の瞬間を過ごしたいなと思う。

毎朝夫を送り出し、その後また二度寝して、お昼前に起きて、
ベッドの中で数時間本を読む。。
本を読んで旅をした気分になったりできるのもこんなのんびりした時間の
賜物。
あぁ、ハワイに行きたいなぁ。。

夏が近づいてくるにしたがって心がずっと海を求めてる。
南国お決まりの朝のフレッシュジュースとか、たっぷりのフルーツだとか、
パンケーキとか、油をたくさん使って焼いたオムレツとか・・
日没を見ながら飲むシャンパンとか・・・
あぁーー南国に行きたいなー。

今日から火曜日の夜まで夫は仕事でずっと不在。
産気づきませんように。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.05 16:30:55



© Rakuten Group, Inc.