678186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

画像倉庫

画像倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



一生のお願い・・・・


なんて、子供のころ、よく使った言葉ですが(笑)


よく考えると、どういう意味なんでしょうね?(笑)


でも、とりあえず、
とってもお願いしたいことがあるんだな、


という意欲だけは伝わる感じですね(笑)



そんな訳で(どんな訳で?笑)



ワタクシ、



一生のお願いがあります!(笑)



12月24日のクリスマスイブに


『魔法のiらんど』というサイトで、

四号館こと、


携帯小説サイトを開設した私


そうして、早一ヶ月


最初にUPした作品を見てくれた読者さんは2千を越し
(といっても、2千人ではなく同じ人が何度も見ていると思われます)



「韓国ドラマにハマる主婦の気持ちが分かった、面白かった」


という意見や


「○より男子っぽい夢見がちな展開でいい」


という意見や


「読みやすくて面白くて、一気に読めた」

「朝までかかって一気読みした」

「一日が潰れた(笑)」


という意見を頂き、目頭を熱くさせていました




そして、『iらんど大賞』という

大賞は書籍化になる賞が開催されていたのを見て

勢いでエントリーしたんです



しかし、その賞にエントリーしている作品は

なんと数千作品(@□@;
(私のエントリーナンバー5千番台でした、汗)


どうやって、審査をしていくかというと


人気投票なんです
(あと、アクセス数)


勿論、人気投票で大賞を決めるのではなく、

投票数のあったものを審査の対象にしてくれるわけです



しかも、その人気投票、不正を防ぐために


携帯電話からしか投票できないんです!(TOT)



このシステムは、

開設してたった一ヶ月の私には大変不利です(汗)



せめて、審査の対象になって自分の可能性を試したい私



どうかどうか、


携帯電話から応援投票していただけないでしょうか?

アドレス
 ↓
http://ip.tosp.co.jp/BK/BookContestVote.asp?Eno=5079

確認ポチッの後に、投票ポチッがあります


※ちなみに携帯電話にセキュリティがかかっている人には
「端末番号を発信する設定にしてください」
という文字が出てしまいます




ちなみに人気投票は来月18日まで

その間のアクセス数も審査ポイントに入るようで

もし知人に携帯小説が好きな人がいたら

ご紹介・宣伝いただけると嬉しいです


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nozomisweetbox_4&P=0&MD=I


図々しいお願いをつらつらと本当に失礼しました


のぞみ33歳、夢に向かって最後(じゃないかも?)の挑戦です
よろしくお願いします







☆☆☆わたしのサイト達☆☆☆
一号館←ここ
二号館←同じ記事を載せてます(笑)
三号館 ←美容部員日記
四号館←ケータイ小説サイト










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.28 19:24:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.