168204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡☆彡美美bibiっと健康プラザ☆彡☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のぞみ☆彡

のぞみ☆彡

Category

Headline News

Free Space

お越しくださって感謝します!
右下に購入したもののオススメレビューを公開しています。

子育てに悩む全てのママへ、アメリカ留学中の高校生の子供を持つ のぞりん☆彡からのメッセージ
2004.07.26
XML
カテゴリ:ネイル
実は最近、ジェルネイルの学校を修了しました。

せっかくだから自分の爪で作った作品を載せてみます。
夏バージョン☆彡
小指以外は親指と人さし指がチップ。中指と薬指はスカルプチャーで長くのばしています。
元々爪は長くしていたのですが、学校の授業で短くしなきゃいけなくって…泣く泣く短くしました。
でもよく考えたら自分で好きな長さに変えられるんだから、元が短くても長くても関係ないのよねぇ…。

今日は少林寺で一緒のママさんの手も、キラキラデーハーにしてさしあげました。
キレイ☆彡キレイ☆彡と喜んでくれました。
まだお友達くらいにしかやってあげてないけど、周りの女性たちがキレイになっていくのは嬉しいですな…。(^_-)v

nail1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.31 13:49:37



© Rakuten Group, Inc.