168201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡☆彡美美bibiっと健康プラザ☆彡☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のぞみ☆彡

のぞみ☆彡

Category

Headline News

Free Space

お越しくださって感謝します!
右下に購入したもののオススメレビューを公開しています。

子育てに悩む全てのママへ、アメリカ留学中の高校生の子供を持つ のぞりん☆彡からのメッセージ
2004.08.04
XML
カテゴリ:ネイル
最近は本業よりも、なぜかネイルをするお仕事の方が忙しいです。(笑)
明日は2人。あさっても2人。来週もネイルのお客様で埋まっています。
益々何が本業なんだか わからなくなってきました。(笑)

こりゃ色々覚えておかないと…と、今日はネイルスクールの補講を受けてきました。
お題は苦手なアートです。絵はホントに苦手(>_<)っていうか、描いたことない。

画像は、今日お勉強した姫ネイルです。レース模様のネイル。
実は前から描いてみたかったのぉ~♪出来るようになって嬉しい♪♪♪
帰ってきてから遊びで描いてみました。
初めて描いたので まだまだ粗いけど、練習すれば上手くなるのかなぁ…?
姫ネイル…描くの結構面白いよぉ~☆彡
姫ネイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.05 03:12:34



© Rakuten Group, Inc.