033823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅ・ハイ

なちゅ・ハイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

望田望

望田望

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

2008年10月15日
XML
カテゴリ:独り言

久々の更新です、別にサボってたわけじゃありません。
FF11の9月のヴァージョンアップ以後、色々と忙しかったのです。
ナイズルとかナイズルとかナイズルとかないz…

謎の「VK計画」も順調(?)に進行中です。
さて今回はこの計画に出てくるキャラクター「からくりさん(仮名)」のモノクロイラストを一枚公開しておきます。
ものずごくツンツンな娘です…(´・ω・)
別に愛情の裏返しでツンツンしてるわけじゃないようです。素がツンツンし過ぎなみたいです。
↓↓何故か水着です、別に深い意味はありません。↓↓ツンモードからくりさん
見ての通りヒュームF3です、胸もたゆんたゆんです。
どこかの某スレで「F3さんはたゆんたゆんという設定が頭にインプットされてしまいますた。

本人はそれを特に気にしているようなので紳士な皆様は華麗にスルーしてあげてください。

下には別バージョンを用意しました、「骨抜きに惚れさせたらどうなるのか?」バージョンです。ツンツン好きな方はスルーしてくだはい(´・ω・`)

クリックしてください

まだ名前が決まっていません…似合いそうな名前無いでしょうか?

ポチっとな♪ご意見、リクエストなどもどしどし受け付けておりまふ(´∇`)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 19時38分02秒
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.