278261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎県での動物愛護活動記録 その2

宮崎県での動物愛護活動記録 その2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2008
XML
カテゴリ:譲渡会

 ~本日のギャゼットでの譲渡会、満員御礼です~

080601 01.jpg080601 02.jpg

幸いお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越し頂き、

仔猫たちも本当にたくさんご参加頂きました・・・?

集計しましたら仔猫の参加頭数、なんと64匹!!

ほとんどか保健所、管理所から引き出した仔猫たち、

無責任な人間に捨てられた命の数なんですよ・・・。

 080601 05.jpg

みんなに良いご縁がありますように・・・星

080601 03.jpg 080601 14.jpg

080601 04.jpg

本日の成約頭数・・・犬8犬(参加9頭)、猫20匹猫(参加64匹!!)

080601 006.jpg 080601 13.jpg

子犬たちはみんな良いご縁がありました。

末永く可愛がってくださいね。

 

譲渡会終盤、仔猫はまだまだ半分以上お残りです・・・雫

保護主さん達もスタッフも焦ります・・・雫

080601 06.jpg

080601 07.jpg

本人達はスヤスヤとお休みですが・・・眠い..

080601 08.jpg

080601 09.jpg

080601 10.jpg

080601 11.jpg

080601 12.jpg

 たくさんの可愛い仔猫ちゃん、みんな新しい飼主さん募集中です。

よろしくお願いします。

 

今回は成犬も4頭参加、

みんな捨てられた犬たちですが

080601 17.jpg

080601 18.jpg080601 15.jpg

心優しい方が保護して下さったおかげで良いご家族と巡り合えました。

本当にありがとうございました。

 

080601 16.jpg

先週迷子で市保健所に保護されていたチワワくんは

 元の飼主さんを探す為に一度新聞掲載します。

 

080601 19.jpg

「僕だけ、また決まらなかったワン!」

譲渡会のマスコット犬になりつつありますが

新しい飼主さん募集中です。

 

会員さんが新しいクリック募金を作ってくださいました。

「ひまわり基金へのご支援」

週末たくさんの方から温かいご支援を頂きました。

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

これからも1匹でも多くのいのちを救うためにご支援をよろしくお願い申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2008 11:05:58 PM
[譲渡会] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.