016244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも知得!!  みるく

何でも知得!! みるく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naganomo0310

naganomo0310

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
yurikura@ お待ちしてました 復活おめでとうございます! 来月から産…
るーぽじお@ その状況よくわかります 多分パソコンレベルが一緒のような… その…
かいまま2525@ おつかれさまでした~。 色々お疲れ様でした。 ホッとして病気し…
nonno917@ Re:私だけではなかった・・・(06/08) …o(;-_-;)oドキドキ♪が伝わってきそうです…

Freepage List

Headline News

2006.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20060712074354.jpg

私は、みるくの中枢「予約電話」です。
私が忙しくなるのは、夕方の5時からです。
次から次と、明日の予約の電話が入ります。
私は、話中でもかけてきている電話番号がわかるようになっています。
利用について、いろいろなお尋ねがあり電話が長くなっても、話中にはならず、
電話が終わった後、こちらからかけなおすことが出来るようになっています。
でも、一刻を争うようにかけられている保護者の方から「なぜ電話に出ないんだ!!」と
お叱りを受けることもあります。
一時期は、話中になるように変更したこともあったのですが、今度は「いつかけても話中」との苦情泣き笑い
検討の結果、後でこちらからかけなおすことの出来る番号通知に落ち着きました。
ちなみに私は、夜の11時から朝の6時までは、お休みをいただいています。
なぜなら「こどもが熱があるんです」と、夜中の2時、3時に電話があるからです。
みるくは、医療機関ではありません。ですから、医療的な判断は出来ず「医療センタ-へ」というしかないのです。また、夜中に育児相談をされる方もありました。電話は、スタッフへつながるようになっていますが、スタッフは睡眠不足に悩まされていました。わからん
スタッフは早朝からの予約電話に備えて、また日中の保育に備えて万全の体調でいなければなりません。
育児相談も大切ですが、現場重視ということで夜中は、電話の電源はオフになることにしました。
ご了承ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 07:58:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X