044265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

特定非営利活動(NPO)法人 モモ

特定非営利活動(NPO)法人 モモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「モモの家」管理人

「モモの家」管理人

Freepage List

Comments

オーブントースター@ Re:お世話になりました。(03/20) こちらに帰ってきてもう12、3年になり…
オーブントースター@ Re:お帰りなさい(01/16) 最近このサイトを見ました。 体調が悪そう…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/uejia10/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/xldale7/ 降…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
2005年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜のモモの家は とてもにぎやかです。

 もちろん、通所施設がお休みだから、
 HさんやHくん。
 Dちゃん、Kさん
 Tさん夫婦も相変わらず 仲がいい!
 小学生の女の子2人も仲間入り。
 Iちゃんは お母さんと買い物途中
 ちょっとだけど寄ってくれました。

 そして、今日は3組の親子が来てくれました。
 Aくんとお母さん
 Eちゃん、Tくん姉弟とお母さん
 Mちゃんとお母さん

 子どもたちはそれぞれに過ごします。
 大人も子どもも関係なく
 それはとっても自然にかかわりながら
 同じ時間を過ごします。

 おみかんがあったり ちょっと持ち寄ったお菓子があったりすると
 みんなが分け合って 和やかです。

 こんな時、
 お母さんたちは とってもいい感じで
 みんなを見守ってくれています。
 わが子のことはもちろん みんなのことも
 とてもやさしく見守ってくれています。

 このところ、ちょっとお疲れ気味の私たちスタッフには
 お母さんたちのやさしさが うれしかったです。

 「バイバ~イ またね!」
 と、みんなが帰ったモモの家は 静かになったけれど
 あったかさがいっぱい

土曜のモモの家は あったかでした。




 


 
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月29日 20時48分01秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X