122768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地域活動支援センター まる商なはは

地域活動支援センター まる商なはは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.09
XML
カテゴリ:定期レク
皆さんこんにちはスマイル
 第二弾つきさっぷジンギスカンCLUBに行ってきました食事わいわいした様子をお届けします!

 この日は天気に恵まれ、気温も高くまぶしい日でした晴れ
 席は一組ずつ順番に案内され、6~8人の団体席もあります。感染対策として他席との距離も配慮していただいているお店です。
 屋内と屋外席の違いは直射日光と景色の違い!柳色の木々と天色の空でとてもきれいでした!青い看板が目印オーケージンギスカンとにんにくの組み合わせは冷たい飲み物が進みますねウィンク







 これからもっと気温も上がって暑くなりますが、熱中症や脱水にはお気をつけください!
 人は寝ている間にも水分は失われていきます。起床したらコップ一杯のお水を飲みましょう。日中はこまめに水分・塩分補給を大切に!筋肉をつくるタンパク質を含んだバランスのいい食事を意識してみてください。暑苦しくて眠れない日もあるかと思いますが、6時間程度の睡眠が良いようですよOK

 ブログ担当 琉架





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.09 16:15:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.