141452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地域活動支援センター まる商なはは

地域活動支援センター まる商なはは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



皆さんこんにちは


今日は12月17日 1週間後は24日 もうすぐクリスマスです。
ツリーやリースを飾ったりしている方も居られるでしょうか。

さて、本日は、なははにクリスマスツリーが!!って話です



否、ウソ・・・です。
いや、ウソでもないかな。


実はなははの窓から見えるお隣のお宅の庭に丁度よくクリスマスツリーっぽくみえる木があるのです。
とはいえ人様のお宅のものですからね。勝手に飾り付けするわけにはいきませんが、時々メンバーさんと一緒に見ながら、「あの木にいい感じに飾り付けできたらツリーに見えるよね」なんて話をしていました。


と、いうわけでこの際やってみちゃおう ということで今回はこの木の画像を撮らせてもらい、それに、クリスマスツリーっぽいデコレーションをしてみました。


ほらね。


クリスマスツリーに見えなくも ないでしょ。


是非、なははに来所の際は皆さんも心の目でツリーに飾り付けを。



雪が降ったり、ちょっと溶けて凍ってみたり、ツルツルしたりガタガタだったり歩きにくくなっています。どんなに滑らないと謳っている靴を装備しても滑ったり転んだりの危険はぬぐえません。
来所の際はくれぐれも足元注意でお越しください。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このような感じで まる商なはは の今をお伝えしていきます

ではでは(ブログ担当:Kノ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.12.17 13:50:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X