|
カテゴリ:日常
みなさんこんにちは!あるいはこんばんは。 5月も終盤を迎え、今日の札幌は初夏らしい爽やかな青空が広がっています。 これからの季節、札幌の街はお祭りや様々なイベントが目白押しで、なんだか街全体がワクワクと、忙しく動き出す空気感に包まれていきますね。 ![]() 世間がそんな風にアクティブに盛り上がってくると、なんだか自分まで「何かをしなきゃ」「がんばらなきゃ」と、少しソワソワしたり、知らず知らずのうちに心が急かされてしまったりすることはありませんか? 街がどれだけ賑やかになっても、 まる商なはは は、いつでもあなたのペースを優先にできる場所です。まわりのスピードに合わせる必要はありません。 イベントに参加してもしなくても、ここではあなたが「心地いい」と思える過ごし方が正解です。 そんななははの日常に、最近、嬉しい仲間が加わりました。 利用者のみなさんが自由に淹れて飲める、「ドリップコーヒー」です。 ![]() お湯をゆっくり注ぐと、トトト……という心地よい音と一緒に、部屋いっぱいに香ばしい豊かな香りが広がります。 あ、イラストはだいぶ誇張したイメージです。実際はドリップ式のパックでグラスに直接かぶせて電気ポットからお湯を注ぐ というのが実際のところです。 素敵な香りを堪能しながら、カップを両手で包み込んで、ふぅっと一息つく。 街の賑やかさからちょっとだけ離れて、淹れたてのコーヒーの香りに包まれる時間は、がんばる毎日に優しい「余白」をくれる、なははの特等席です。 これから夏に向けて忙しくなる季節だからこそ、心がちょっと疲れそうになったら、いつでもなははへ。みなさんをお待ちしています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.27 12:17:58
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事
|