105108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日帰りも出来るおすすめのスキー、スノーボードゲレンデ&宿ランキング

日帰りも出来るおすすめのスキー、スノーボードゲレンデ&宿ランキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2011
XML

今日はモーニング娘。 10期 ブログの話。

こんにちは♪そういえば皆さんってメガネ派ですか?コンタクト派ですか?友達に聞いてみたら、ちょうど半分半分かメガネ派がちょっと多いぐらいでした。私もちょっと最近目が悪くなってきたようなので、メガネ買おうかな…コンタクトってどうなんでしょう?ちょっと怖いけど…興味ありです。というわけでモーニング娘。 10期 ブログのお話でした。
モーニング娘。10期はエース探しですか? …関係ないですが、道重さゆみちゃんかわ...モーニング娘。10期はエース探しですか? …関係ないですが、道重さゆみちゃんかわいいです。
モーニング娘。に10歳~17歳の9期メンバーが入ってくると、平均年齢がAKB48...モーニング娘。に10歳~17歳の9期メンバーが入ってくると、平均年齢がAKB48よりも若くなります。 そうなると、今いるアイドルグループの中でAKB48が最も高齢でオバサングループになりますが、それでも応援しますか? それとも、モーニング娘。のファンに移りますか?
モーニング娘。10期オーディションの応募総数は??先日締め切りになったモーニング娘。10期メンバーオーディションの 応募総数を教えてください! 前回は約9000人だったそうですが、 今回どうだったかかなり気になります!! モー娘。10...
モーニング娘。10期メンバー4人発表 明日卒業の高橋愛は「進化」に期待
[モーニング娘。]10期メンバー■ [ モーニング娘。 ]10期メンバー おはよう ございます! http://www.oricon.co.jp/news/music/2002254/full/ 昨日の武道館公演にて モーニング娘。 の10期メンバーが発表されたようですね。 東京都出身の飯窪 春菜 (はるなん:高校2年生・16歳 ...
モーニング娘。10期メンバー発表&5期メンバー揃い踏み。今日・明日の日本武道館公演をもってモーニング娘。から高橋愛が卒業。 卒業前日の今日は上記タイトルに書いた「イベント」があるらしい。 ... 実際どんな空気になってるのやら。 というか、10期は一体何名加入になるんだろう…。
さて、今日はモーニング娘。 10期の話です。…さてさて(^_^)そういえば、皆さんの夢ってなんですか?友達に聞いたら、ミュージシャンになりたいとかモデルになりたいとか当たり前ですけど色々でした。私の夢も書くことにしますね。恥ずかしいんですけど、なにかっていうと…お腹いっぱいにたくさんケーキを食べることです!(笑)それじゃ、また♪(^0^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2011 09:06:07 PM


PR

Recent Posts

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.