|
カテゴリ:何げない日常
最悪の三連休でした。台風のせいではないんですよ。 6月いっぱいで家を出る・・と宣言した、たまころの夫。 まだ家にいるのよ。 たまころ・・といえば、ショックは1週間。 あとはすっかり覚悟もできて 気持は楽しい未来に向かってGO発進しているのに。
食事も洗濯も自分でやってるし、Myトイレも、My洗面所もあるので 顔を合わせるのは風呂に入るときに、たまころの後ろを通るだけなんだけど。
たまころは、息使いを聞くのもイヤで、 夫が会社から帰る夕方には外出してるんだけど 三連休は二日間、空いている二階の和室に閉じこもっていたのよ。 二階にも冷蔵庫もテレビもトイレも洗面所もあるので、生活には不便ない んだけど、こんな精神的に無駄な時間が勿体無いんだわ~ 夫は住居探しもしてないみたいだし、引越しの荷作りも進んでないの。 気が変わって「やっぱりたまころと一緒にいたいよ~」って言い出しても 大きな不信感を持ってしまったものは、元にはもどらないわよ。
今回の事は息子・娘にも言ってないし、これからも口にはチャックしとくわ。 (あっ・・今はジッパーって言うの?) 子供達に父親の悪口を言ってはいけないのは当たり前
事実だけはいずれ知る事になるけど、夫を非難したり、愚痴を言うつもりは 一切ないの。 明日はゴルフに行くと思うけど、預かってる銀行の通帳(給料が振り込まれる) は返そうと思っています。 これからは、夫のお金を頼らないで自力で生活します。 この行動で、たまころの決意をハッキリさせないと、ズルズルと家庭内別居 になってしまう危険がありそうだわ。 たまころは、別居は受け入れるけど、家庭内別居なんて最悪で我慢出来ません。 決意 夫婦の事はどちらが悪いという事ではなくて お互いに悪い所があるからだと思うので 絶対に悪口は言わない 特に、子供達の前では冷静に・・・ 今までの事には感謝する こんな事を守りながら、(私が望んだ訳ではないけど)
でも・・どうなるのかな~? でもね!24時間・・自分の時間って中々いいものよ~ とにかく、子供達への責任は終わったので、それぞれが生きたいように 生きればいいのですよ・・・ね!(●^o^●) たまころは応援しますよ。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|