006746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

N-ROSE お立寄りCafe

N-ROSE お立寄りCafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ROSEの女将

ROSEの女将

Favorite Blog

みかん母さんの隠れ家 みかんかぁさんさん
【白い月の風】のす… 白い月の風さん

Comments

ROSEの女将@ みかんかぁさん さま お久しぶりです みかんかぁさん さん ご連絡ありがと…
みかんかぁさん@ Re:1年ぶりに書いてます。(08/23) おひさしぶりです。 色々たいへんだった…
ROSEの女将@ Re[1]:オーガニックごはん(07/06) みかんかぁさん 様 こんにちは。 やっ…
みかんかぁさん@ Re:オーガニックごはん(07/06) >毎日痩せることを~  すごいです♪  …
ROSEの女将@ Re[1]:ヨガだけでは痩せない?(07/04) みかんかぁさん 様 あれ?昨日お返事し…

Freepage List

Headline News

April 21, 2006
XML
本日、久しぶりに化粧しました。

ちょっと紫外線が気になったので。

(え、いつもしていないの?)

はい、ほとんどスッピンで過ごしております。
あまり化粧しても変わんないと言われることをいいことに
いつも不精しています。

でも今、目の周りがチカチカしています。
マスカラ塗った時に涙が止まらなくなったように
化学物質に弱くなったようです。

食べ物に続き、化粧でも自然のものが必要になってきてしまいました。

分かりやすい体はいいのですが、
こんなに人工的な世の中では、ちょっと大変かもしれません。

せめて緑の中を散歩しようかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2006 02:36:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
[こんな日になりました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X