001489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護師ママの気まぐれ日記

看護師ママの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママは笑顔

ママは笑顔

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.12
XML
カテゴリ:便利グッズ

楽天セール プレゼント付!大ベストセラー EMSの最新デザイン!圧倒的なレビュー数1000件越え!パッド洗浄液進呈 特許取得 EMS シェイプメイト 充電式コードレス 足裏EMS ぽっこりお腹
楽天セールでは購買意欲がかなり増加します。
昨日もポチポチ。
夏だし少しでも悪あがきと、楽にシェイプアップのために購入してしまった。


【4個セット】アタック 抗菌ex 部屋干し 洗濯洗剤 詰め替え メガサイズ 2.5kg 抗菌EX つめかえ用 超特大 2500g 花王 Attack 洗剤 液体 汚れ・ニオイ菌 ミクロ洗浄 すすぎ1回OK 外干しにも可 抗ウイルス KAO 花王 ゾンビ臭 洗濯槽 防カビ 【D】
あとはとりあえず洗剤やなんや…
重たいものは運んでもらおうかとあっかんべー
でも、再配達にお願いすることもあり、申し訳ない…

やっぱり置き配ボックスいりますね。

あとは夏に必要なグッズも買わないとですね。

今日も1日暑くて、身体が慣れていないので、熱中症んいは気をつけましょうね。
頑張りましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.12 10:18:56
コメント(0) | コメントを書く
[便利グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X