027974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

longshoot

longshoot

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

miya@ 残念 突然の休止にびっくりしました。何気に楽…
emi@ Re:ブログ休止宣言(02/09) そっかそっか、寂しい限り。でもよく続い…
lululurooms@ 寂しい~! ブログ休止しちゃうのね(;O;)寂しいわぁ。…
longshoot@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/11) emiさん 確かにダーリンのお歳を聞い…
emi@ Re:あけましておめでとうございます(01/11) とってもおいしそうなぜんざい♪ってアンタ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年12月16日
XML
カテゴリ:家族でおでかけ

パパが予約を取ってくれた「ストリングスホテル」星
聞いたことがなくしょんぼり・・・宿泊料金を聞いてちょっとびっくりびっくり・・・どんなホテル?

前日娘はお友達に「お泊り」を「お引越し」と説明したらしく、私はそのお友達から「おひっこしするの?」と悲しそうな声で聞かれてちょっとびっくりびっくり
お話しするなら正確にねクール

話はもどってストリングスホテルはANA系で品川の駅前にあって3年前にできたそうです。
ビルの26階から32階がホテルになっています。
エントランスからロビーに入ると32階まで吹き抜け。
コンパクトですが、なんと大人な雰囲気。
インテリアがダークブラウンを基調としていてとにかく素敵星
子供はほとんど見かけることなく、娘がちょろちょろするのですが、声を上げて呼ぶことなんてとてもできない雰囲気しょんぼり
まさしく大人のホテルでしたぽっ
お部屋に通されると、コーナーのお部屋で大きな窓びっくり

mado

感激星
こんなお部屋生まれて初めてぽっ

しかし、なにせ大人仕様なので、娘はだんだん退屈に・・・しょんぼり

温泉は?プールは?ご飯はいつ運ばれてくるの?と質問攻め号泣

その後、お外で食事して東京タワーに行きました。

娘が幼稚園でならった手遊びの歌詞で「東京タワーにぶつかって~」っていうフレーズがでてくるのですが、いつもそれがおかしくて大笑い
これがその東京タワーだと教えるのもかねて。
タクシーの運転手さんは「のぼれるの?もうやってないんじゃない?」って言ってましたが、なんのそのびっくり
ものすごい人ごみでびっくりしました。

それにしても東京タワーにくるとなんか不思議な気持ちになります。
DVC10004.JPG
特になんの思い入れもないはずなんだけど・・・不思議ぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 18時31分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族でおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.