154430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外へ移住計画 philippinへ

海外へ移住計画 philippinへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

お久し振り momoka1583さん

ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん
サウナ FUJI 管理… サウナFUJI管理人さん
フィリピンの歩き方♪… PH-RYOさん
新☆BAHALA NA な日… こみこみ0203さん
いつかはタイ移住 … khonbaaさん
FUN HOUSE costello_ppさん

Profile

ANTON3519

ANTON3519

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

カカ@ Re:まだ、生きてましたぁ~~!(12/09) ブログを拝見しました。 なんて自分に甘…
シネマックス7@ Re:一緒に住み始めた頃 6(11/01) みんな似たような経験あるんですね。わた…
さとけん@ Re:まだ、生きてましたぁ~~!(12/09) 初めて来ました。 大変うらやましいです…
ANTON3519@ Re[1]:まだ、生きてましたぁ~~!(12/09) りんね3739さん >お元気そうで何よりで…
ANTON3519@ Re:ご無沙汰ですぅ~(12/09) マハルナさん >すごぉぉぉぉぉぉい!!…

Recent Posts

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気がついいたらぁ~

半年もご無沙汰しゃちゃいましたぁ!! \(@^-^@;)/

妻がパートの出るようになってから、、、

母の夕飯作りは私の仕事にぃ~!

妻の持ってくるお給料がぁぁぁああーー!!!

半端じゃ無いんですぅ~!

毎月、、、、、、、、、、、、、、、妻の給料日がぁ恐ろしくてぇ~(^^;)

コリワァ ドアTOドア ノ オカニィ! 

コリ ワァ アタラシイ ノ クルマ ノォ~ チョキン!!

コリワァ ピリピン ノ ママニィ オコズカイ!!

コリワァ アコ ノ ヘショクリ  ナンダナァ~!!

お前なぁ~  へそくりって内緒にしとくもんだよぉ~!

フウフ ニ ヒミツ ワ ダメ デバァーー!!   だってぇ~!!

ゴハン タビニ イクカァーー? アコ ノ オゴリ ダヨォ~!!

天まで届いていた妻の鼻がぁー!

成層圏をぉーー突き破りそうなぁ、勢いでぇーーー!

コリワァ~ ピリピン ノ バハイ ノォ~ オカニィーー!!って、、、

毎月10万円以上もぉ~貯金しちゃうのぉ~!! (@^-^@;)

10月にピリピンに行く時にはぁ、、、、ふぅ~、、って、ため息がぁ~、、

もう具体的はお話がぁ~待っているんですってぇーー!

オマイ ワァー イクラ ダス スル ノォ~?  

お前、お金マラミンじゃん!! 

100万位でぇ~いいかなぁ~?(@^-^@;)

オマイ ノ ヘヤ ワァー ワラァーーー!!

ソトノォーー バンガロォー デェ  イイナァーーーー!!

焦った、、私はぁ~、、、その100万円を、、元手にしてぇ~、、

いっちょう、、、勝負かぁー!!、、、って、、、

FXに手を出してぇ~1週間でぇ~、、、、、、、 

パァーに、、しっちゃたんですぅ~!!  (^^;

ガグゥーー!!タガァーーー!!ボケェーー!!

オマイ モウ ピリピン コナイ デェーー イイナァ!

しゅん(^^;、、、、、、妻にぼろくそに言われぇ~!!、、、、

ふと頭によぎっちゃたんですぅ~!!今から考えれば、、、、

本当に、、、、、お馬鹿チャンなんですけど、、、その時はぁ~、、、、

そうだぁーー!!

まだ妻に内緒のヘソクリがぁーーー!!有ったんだぁーー!!

100万円だから駄目だったんだぁなぁ~!!!

何か有った時の為にとコツコ溜め込んだ、

妻にも内緒のオカニをぉ~~~~!!

気負ってぇーー、、 負け分取り戻すぞぉーーー!!、、、

ちょっとだけ、、大きく勝負してたらぁ、、、あれっ?、、、えっ?、、って、、

2週間でパアーしちゃてぇ~、、、

その後はぁ~、社内積み立てもぉ、、、、

全額、、パアー、、じゃ無かったロスカットされた残りがぁ、、、、

数万円、、、口座に残ってるみたい、、、、、、、、、、

オマイ モウ ジェッタイ パソコン ダミィーー!!

オクトォバァー モォ コナイ デ イイイッ!

って、、、自宅のパソコン、、、、、、、、、ほこりかぶったままでぇ~!!

此処、、数ヶ月は謹慎を、、言い渡され、、、修行僧の如くぅ~~、、

煩悩と邪心をぉーー!! 振り払えずぅ~、(^^;

胸にぃ~、、ジュ~ット抱いたまま、

今日に至ってますぅ~!!(@^-^@;)

今日は妻は、、お友達と、、カラオケに行くんだそうでぇ、、、、、

久しぶりに、、、、、つなげて見ましたぁ~!!(^^;)

パソコンやってるのぉーー、、見つかったらぁーー!!

クルサレルゥーー!    

間違い無い!!!、、、、、って、、

誰のせりふだぁーーーーー!!!  (@^0^@;)

私もやっぱりフィリピンでぇ~、、、、、悲惨な目にあうのかなぁ~?

 

本当に皆さん、ご無沙汰しちゃって御免なさい!!   m(ーー;)m

前回の日記の返信はぁ~、、、そのうちにぃーー!!

 

あ~~っ!!車の音だぁーー!!

帰って来たぁーーーー!早すぎぃーーーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 20:41:27
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.